

ラジオ始めました



前やってたコメレスラジオとは違い、ちゃんとおたより募集する感じのラジオの真似事をはじめてみました。

よろしくです!

あと、テイルズもパート75まで更新してますよん。



ときめも4、叩いてみた、コミュ1万

まず ときメモ4 その15あがりましたー


そして、とても久しぶりに、叩いてみたもあげました!


さらに!コミュニティが1万人を超えました!本当にありがとうございます。
休止している間も湯豆腐効果などでじわじわ入っていただいてて、とうとう・・・


今後もがんばっていきます。よ!

休止のお知らせ

ちょっと環境がかわってとてつもなく忙しくなってしまい、
いつ落ち着くとも言えない状況で、最近ずっと考えていたのですが
今後は以下の形に

・個人実況を無期限休止します。。。

・進行中のゲームは時間ができた時に再開するか、生放送で続きをやるかわからないですが、
削除はしないで残しておこうと思います。

・湯豆腐活動と生放送は、ちょっと時間が空いた時にさくっとできるので
相当ペースは落ちますがたまにやろうと思っています。

・進行中のゲームは、ちょっと空いた時に生放送とかでやるかも。

・進行中の動画は、数日後に削除します(TOV、ときメモ4、ルナ2、静岡)
中途半端にのこっちゃうのもなぁと。

・完結したやつはとりあえず残します。

・湯豆腐活動は続けます。

・生放送はたまにします。
といったところです。

生放送とかで言った時も色々ご意見いただいたのですが、
この形で決定としようと思います。

こめれーす! とリオンズサイドも。



久々のコメレスラジオです、遅くなってごめんなさいorz

あとコミュ限定のリオンズサイドもあがってま~す
http://www.nicovideo.jp/watch/1283809284

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コミュニティコメントについて

コミュニティコメントというものがどんなものか最近やっと把握しまして・・・

コミュニティのお知らせから飛ぶと、普段のsm~から始まる動画アドレスでなく
数字だけの「コミュニティ動画URL」に飛ぶんですね。

で、その状態でコメントするとそれが「コミュニティコメント」になって、
普通に見たときに見えなくなってしまうんです!!

全くもって把握してなかったのですが、
確認方法としてはコメント欄の「NGコメントに追加」ボタンの左側が
「コミュニティコメント」になっていたら、「通常コメント」に変えていただくと普通のコメントになります。

どちらでコメントをいただいてももちろん嬉しいのですが、
基本自分が「通常コメント」で動画を確認していたので、
「コミュニティコメント」にていただいたコメントは基本確認できていません(T_T)

これからは確認するようにはしますが、忘れることも多いと思うので
なので、できれば「通常コメント」でコメントしていただいたほうが嬉しいでございます!

説明が下手で申し訳ないですが、よろしく御願いします~!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
