

フルレボのこれから

コメント、拍手コメントなど色々アドバイスありがとうございます!
いただいたコメントには、昨日コメレスラジオにてご返信させていただきました♪
(ブログコメントのみ、コミュニティ限定動画です)
http://www.nicovideo.jp/watch/1293981037

が、それにもかかわらずただいまの体重 61.8kg とあまり奮っておりません・・・

だがしかし!

顔とか腰とかは、痩せている!と言われるようになったので、
たぶん筋肉が付いてきているんではないのかなと。

そんなわけで、今後は体重だけでなく、ウエストも測っていこうかなと思います!
ただいま
体重:61.8kg
ウエスト:82cm (B:92)
てな感じで普通にぽっちゃりさんです。

目標は76.5cm(ナムコ)。がんばるべし。

あと食事記録もまた再開します、
年末年始は宴会だらけでよくわからなくなってしまったので休んでましたすいませんorz

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

フルレボ8週目

忘年会シーズンを乗り切りたい・・・


12/20(月)
朝:おにぎり3つ味噌汁
昼:キーマカレー
夜:はんぺんわかめうどん(6時ごろ)
酒無し 若干体調不良につき、軽い腹筋だけ

12/21(火)
朝:おにぎり三つ
昼:ほうれんそうカレーとサラダ(ココイチ)
夜:しゅーまい九つとおやつ少し
酒無し 腹筋背筋

12/22(水)
朝:ベーコンタマゴパン
昼:かきあげうどんとおにぎり
夜:忘年会 ビールコップ五はい、焼酎水割り四はい
運動なし つかれたorz

12/23(木)
朝:昼まで寝てたので抜き
昼:天ざるうどん
夜:何食ったのか覚えていない・・・
妙に疲れていて爆睡運動なし

12/24(金)
朝:ベーコンタマゴパン
昼:サンドイッチとメンチカツと野菜ジュース(コンビニ
夜:味噌汁、イワシ、サラダ、ワイン ボトル半分
腹筋背筋

12/25(土)
朝:朝フル後、昼まで寝てたので抜き
昼:鮭とサラダとごはん
夜:忘年会 居酒屋飯 なんかチーズフォンデュでてきた!
白ワインとビール2杯
腹筋背筋

12/26(日)
朝:抜きってか昼まで寝てた
昼:コンソメスープとごはん
夜:家族で焼肉 ビール2杯 肉祭り ごはんは抜いた
爆睡

11/5 62.7kg
11/12 61.5kg
11/17 61.0kg
11/27 61.6kg
12/3 60.8kg
12/10 61.0kg
12/17 61.0kg
12/25 61.4kg

ちょっと忘年会が続くので、年末年始は現状維持が目標です。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

フルレボ7週目

ちょっと体調崩して、コメレスも実況も収録ができてない状況です。。。
体調崩しても体重は落ちないのですな(><;)

12/13(月)
朝:ミックスサンド
昼:白身魚とチキンの定食(デニーズ)
夜:ボンゴレパスタ、ビール2杯、焼酎2杯 少々おつまみ
出張中で遊んでました

12/14(火)
朝:ミックスサンドと野菜ジュース
昼:メンチカツ定食(デニーズ)
夜:水炊き肉少々、野菜祭り
酒無し 腹筋・背筋

12/15(水)
朝:ベーコンたまごサンド
昼:チキンパスタサラダ、野菜ジュース、抹茶アイス(コンビニ)
夜:サンドイッチ、コロッケ、野菜ジュース(コンビニ)
酒なし ウォーキング3km 腹筋

12/16(木)
朝:おにぎり三つとみそ汁
昼:うどんちくわいそべブラックサンダー
夜:カロリーメイトソイジョイ野菜ジュース
酒なし 運動なし

12/17(金)
朝:おにぎり3つと味噌汁
昼:煮魚定食
夜:忘年会 やたらのんだ 食べ物も。。。そこそこ食べた。。。
運動なし

12/18(土)
朝:抜きってか昼まで寝てた
昼:素うどん
夜:キュウリ・鶏肉・ごはん ビール一杯
この日から体調崩してほぼ寝てた

12/19(日)
朝:抜きってか昼まで寝てた
昼:寿司定食
夜:野菜炒め・ごはん1杯・味噌汁
この日もよく寝た

11/5朝時点
体重 62.7kg
11/12朝時点
体重 61.5kg
11/17朝時点
体重 61.0kg
11/27朝時点
体重 61.6kg
12/3朝時点
体重 60.8kg
12/10朝時点
体重 61.0kg
12/17朝時点
体重 61.0kg

変わら・・・ない・・・!
忘年会シーズンは変わらず乗り切れただけでもよしとしようかなぁ
禁酒3日/1週は守れた!

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

フルレボ6週目

なんか、食べたものメモしてるだけであまりダイエットできてない気が・・・
反省材料があることと、レコーディングダイエットとかいうものを信じて
続けていきます。

あと、そろそろ年末に向けて時間ができたらコメレスラジオも撮らせていただきます!

12/6(月)
メモってなかった・・わからないです(汗

12/7(火)
朝:おにぎり三つとみそ汁
昼:たんたんめん
夜:カロリーメイトと野菜ジュース
酒無し チャリ3km 

12/8(水)
朝:ベーコンたまごサンド
昼:カロリーメイトと野菜ジュース
夜:野菜炒め 豆腐 黒生ビール1本
腹筋背筋

12/9(木)
朝:おにぎり大二個
昼:うどんちくわいそべ
夜:客と飲み会ビール二杯焼酎三番色々
寝てしまって運動なし。

12/10(金)
朝:抜き
昼:焼肉定食
夜:餃子48 ビール二杯、ウイスキー二杯
腹筋

12/11(土)
朝:おにぎり二個
昼:天ざるうどん
夜:ビール一杯居酒屋飯
チャリ5km

12/12(日)
朝:抜きってか昼まで寝てた
昼:焼き飯とサラダ
夜:持つ鍋 ビール1杯 焼酎1杯
運動なし

11/5朝時点
体重 62.7kg
11/12朝時点
体重 61.5kg
11/17朝時点
体重 61.0kg
11/27朝時点
体重 61.6kg
12/3朝時点
体重 60.8kg
12/10朝時点
体重 61.0kg

平行線って感じですかな・・・
こっから減りにくいんだろうなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

フルレボ5週目

よし、仕切りなおせた!
ここから怒涛の追い上げをば!

11/29(月)
朝:コンビニミックスサンド、野菜ジュース
昼:抜き(食う時間がなかった)
夜:コンビニ野菜サンド、ミンチカツ、野菜ジュース、ラクトアイス
禁酒日 腹筋背筋

11/30(火)
朝:おにぎり3個と味噌汁
昼:釜玉うどんとちくわいそべ野菜ジュース
夜:石焼ビビンバとコーヒー牛乳(18時前食)
禁酒日 腹筋背筋

12/1(水)
朝:ベーコンタマゴパン
昼:パスタサラダと野菜ジュース
夜:客と飲み会 ビール1杯焼酎5杯ウイスキー2杯
爆睡で運動無し 

12/2(木)
朝:おにぎり三つみそ汁
昼:かまたまうどんちくわいそべ野菜ジュース
夜:野菜炒め豚肉ごはん
酒無し、腹筋背筋

12/3(金)
朝:お茶漬け
昼:うなぎ定食
夜:ナシゴレン手羽先サラダおつまみ少しずつ、ビール一杯
寝てしまって運動なし。

12/4(土)
朝:ごはん
昼:コンビニおにぎりとコロッケ
夜:おでんとごはん
チャリ5km 腹筋背筋

11/5朝時点
体重 62.7kg
11/12朝時点
体重 61.5kg
11/17朝時点
体重 61.0kg
11/27朝時点
体重 61.6kg
12/3朝時点
体重 60.8kg

さあ、再始動だ。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
