スポンサーサイト


テイルズオブデスティニー & 記念うp

テイルズオブデスティニーその1、うpしました!
どうなっていくことやら。まったりゆっくりやっていこうと思います。
よろしければご鑑賞ください◎よろしくお願いします!



マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/12444949

※追記
うわぁぁぁぁああああ大百科登録されてるーーー!!!
嬉しかったのでデビュー作シリーズのその1だけうpります。



・徐々に動画編集とかの技術が上がるにつれて、初期の画質・音質がかなり気になった
・ストーリーがずっと悲しすぎたのとかあって相当gdgdになってしまった
とかがあって、その30後半ぐらいで断念したシリーズです。

このころから比べるとかなり色々できるようになったなぁ。
でもなんだかんだで原点が詰まってるなぁとか思う動画ですw
使ってたマイクが「全指向性」というタイプのものをつかっていて、
周りの音をよく拾うので、あの人の声が一番大きく入っていますw
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく見ました!

スタン・ハンセンのところとか笑ってしまいましたwww

ムスカも出てきたりと、これからもっと面白くなりそうですね!

自分テイルズシリーズは結構やってるんですがこの作品はやった事ないんです知ってるのはキャラクターくらいで

だから続きが楽しみです!

次の更新も楽しみにしてます!

No title

>太一さん
さっそくのご視聴ありがとうございます!!
ムスカはちょっとやりすぎ感あるんですが、癖で自然にでてきてしまいますw
すでに3まで撮りおえちゃってるんですが、すごく面白いです!
これからの展開も自分でも楽しみです♪
楽しめる動画を提供できるよう、がんばりますね!

さっき、見ましたー! 
やっぱり、フルコンさん面白すぎますよww 
グミにツッコミを入れるとはww 
後、武田さんとかww
もう、面白すぎて、腹筋崩壊するかと思いましたww

OPいい曲ですね!
TODはほとんど知らないゲームなので、あのOP曲に感動しました!
それと、合唱には吹きましたww
なにかやってくれるだろうとは思ってはいましたがww

次の更新も楽しみに待ってますね! 

No title

さっそく視聴&爆笑させてもらいました。

リリスだけでものすごくテンションが上がる様子がみていて面白かったです。
(ちなみに、その後に登場したポニーテールのアルバは、おばあさんではなくおじいさんですね)
キャラが増えると、戦闘終了後の勝利台詞やスキットも増えると思うので、そちらをチェックするのも楽しいですよ。
テイルズはほとんどクリアしていますが、リメイク版TODは戦闘時のマニュアル操作が面白い作品ですので、マニュアル操作が可能になったら、やってみてはいかがでしょうか。

これからも、更新楽しみにしています。がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>梓さん
OP曲だけは当初から知っててずっと好きだったので思わず・・・w今後もよろしくです!

>shikiさん
アルバさんはじいさんでしたか・・・間違えてましたw
マニュアル操作ですね、把握です!今後展開してきたらやってみます、ありがとうございます!



非公開の方も、コメントありがとうございました♪
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
