スポンサーサイト


1周年記念に歌ってみた!



いっしゅぅねーーんとくらぁ~~

そして10月5日今夜は、1周年記念生放送!
22時ぐらいからustにて。よろしくお願いしまぁす!
http://www.ustream.tv/channel/fullcon
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとう!
組曲はまたあとで視聴してきます(・∀・)

DQ7、私はクリアするのに120時間かかりました(;ω;)
職業システムが面白くて、天地雷鳴士に育て上げたら無駄に時間食った・・・。
攻略サイト見ながらでも大変だったから、初見で情報なしでって感じならクリアは難しいかもしれませんね。
最大の難関は、一番始めの謎の遺跡。
わからなすぎて泣いた。
7は冒険じゃなく作業ゲーって感じですね。
途中まででも、フルコン君のプレイを見てみたかったです(´∀`)
ではでは長くなりましたが、一周年ほんまにおめでとうという事で。
さらなるご活躍を期待しております。

1周年おめでとうございます!

1周年おめでとうですっ。(*´∀`*)
生放送楽しみにしてますね~。
海外住まいなので時差もあって、始まる頃には寝てしまったりするのですが・・・。(汗
フルコンさんの1周年をお祝いしたいので、今日は頑張ります!!w

おめでとうございます☆

いつもはROM専ですが、フルコンさん1周年ということで
初めてコメントしてみます。

私がはじめてみた実況がフルコンさんのときめも2で、
トークがおもしろかったのと、
ご家族が実況中に出演されるのがツボにはまり
それからずっと拝見しています。
最近は毎回こったOPも楽しみです!

これからも、影ながら応援してますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
生放送もたのしみだーい♪

おめでとうございます!

実況一周年おめでとうございます!
組曲聞いてきましたよ~! 流石フルコンさん。熱い(笑)

また聴きに行きますね!

1周年おめでとうございまっす!!

1周年おめでとうございます!!!
一年経つのが本当早く感じますね~(しみじみ)
組曲もうp乙です(笑)最後まで笑わせていただきました!
熱い!熱いですよwwwスッゴイ頑張りましたね!
ではでは生放送楽しみにしてます♪
今回はどんなハプニングが起こるかな?w
これからもますますのご活躍を期待してまっす!

うぽつー

ときメモ組曲、完成版見て来ましたー!
高音苦しそうやしネタばれ多いけど、フルコンのオリジナルのとこ面白かった!

今夜の生放送参加させてもらいますねー

祝1周年!

フルコンさんこんばんは!
改めまして、1周年おめでとうございます!!

早速組曲見ました!
見ているこちらにも熱さが伝わってきました!
期待を裏切らないクオリティの高さに楽しませてもらいました^^

今夜の生放送も楽しみにしてます☆
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
