スポンサーサイト


生放送乙でした!とライブについてとか

1周年記念生放送おわりましたー!
ustなんかうまくいかなくてサーセンタイムでしたわ。。。
高画質配信目指して、もすこし調べてみるとですよよよ。!

でも湯毛ぽも出てくれて、たくさんの方に見ていただいて
楽しくやれたので!よかったかな!と!!!

生放送中に言ってた、僕と湯毛ぽ2人のユニットでやるライブについて
告知してみるテスト。

-----------------------------------------

第二回 日本橋オタアコ倶楽部
http://cos5.orz.hm/~cuco/otaaco/

@アメ村 twice cafe
http://www.fanj-twice.com/twice_cafe/

2009/10/11(Sun)
- open 17:30
- start 18:00
- ticket \1,000(1drink別途)

■出演
- W∞  
- あさつき
- ご近所物語 ←これ
- うらん

■ACCESS
- 地下鉄 四つ橋線「四つ橋駅」5番出口より徒歩3分
- 地下鉄 御堂筋線「心斎橋駅」7.8番出口より徒歩6分
- JR「難波駅」 徒歩9分

------------------------------------------

メールいただければ取り置きまくりまっする
やる曲は・・・宮村優子とか・・・になりますがw
ご興味ある方はまぁ、よろしければ◎
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年お疲れ様でした
残念ながら見れませんでしたが楽しそうだったようでなによりです

ライブ見たーいですが、関西方面はさすがに行けないっす・・・
関東方面に遠征なんて・・・ないだろうなぁww がんばってください!

No title

生放送お疲れさまでした。
ニコ生にも参加したのですが、途中で眠気に負けました;
でも、すご~く楽しかったです。
また参加します☆

No title

生放送お疲れ様でした!
途中で動画(視聴者側から見て)がブツ切れ現象が起きて大変でしたね;

フルコンさんのライブすっごく見たいです!
と思いつつも、私は関東に住んでる人間なのでなかなか
関西には足を運びづらいのが悔しいところです…
他の方がおっしゃっていたような関東方面に遠征…とかあれば
行きやすいんですけれど……
うーん、いつか頑張って休みをとって
一度でもいいからフルコンさんのライブを真近で見たい!
あと純粋に関西に興味ありますw

実況頑張ってください!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
