スポンサーサイト


1周年記念実況

1周年記念に実況も撮ってみました!
初ホラー。ちとグロいけどあんま怖くないからたぶん大丈夫!
好評ならゆっくり続けるかもかも ご賞味あれ~



あ、一周年記念歌ってみた、歌ってみたカテゴリ デイリー36位だったよありがとうwびっくりしたわwww
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てきたー

イケメンになれるかは微妙なゲームやけどもwwww

更衣室でぱんつ探すのは基本だよね!
水色のしまぱんを見つけるんだ!!

No title

遅くなってしまいましたが、1周年おめでとうございます!!

デッドライジング続編希望です!フルコンさんの実況はやっぱりおもしろいです!!
コスプレもできるのでぜひ(^v^)

生放送もおつかれさまでした!
わたしはニコニコでミリしらをよく見ると言ったんですが、カブトボーグのミリしらあるのでぜひ見てみてください!
本編よりもまともだったり…

No title

こんにちは。
前回の二コ生参加させていただきました、とても楽しかったです。
今回は風邪をひいていて残念ながら参加できませんでした;
遅くなりましたが一周年おめでとうございます!これからも応援しています。

No title

一周年おめでとうございます!
これからも実況応援してますwww

遅れましたがこれから歌ってみた見てきますノシ
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
