

現状報告

メール・コメントいただいてまして皆さん本当にありがとうございます!

ほとんど返信できていなくて申しわけない限りです。

ただちょっとまたやたら忙しい状況になっておりまして、
メールレス・コメレス 
そして実況ももうストックがなくなってしまったので、
少しの間更新が滞ってしまいそうです。

どれぐらい忙しいかというと、今も出張先のホテルで仕事していると言ったところですようわぁん

なんとか落ち着かしてまた返信・実況させていただきますので!

よろしくお願いいたしますー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理せずに頑張って下さい!
気長にまってますねv-238

いつもフルコンさんの動画楽しませてもらってます、こちらは気長に待っていますので、無理しないでくださいね!インフルエンザも流行っているし、お体を大事にしてください、では失礼します。

ご無理なさらずー

フルコンさんこんにちは!

先日は1周年生放送お疲れ様でした^^
TOD新作も拝見させてもらいました。
いやー、楽しませてもらいました!

出張中とのことで、本当にお疲れ様です。
お忙しい中だとは思いますが
くれぐれもお体に気をつけてくださいね◎


お体に十分気を付けてください。

お仕事お疲れ様です!
こちらはゆっくりのんびり待ってますので大丈夫ですよ!

台風やら温度変化が激しい時期になってきてますので、風邪を引かないように……!
それでは、失礼いたします☆

無理なさらずにー。

無理せずにフルコンさんのペースで構いませんよー。
次回の更新、気長にお待ちしております故。
寒暖の差が激しくなり、インフルエンザも流行ってきてますので
お体ご自愛くださいませ!ではでは(´∀`)ノシ

No title

お仕事おつかれさまです!!
とても忙しそうですね・・・
お体に気をつけてください(´∀`)

フルコンさんの動画を総復習して待っているので大丈夫です!
無理はなさらないでくださいね?


スッゴイタイヘンソ byロイド
すみませんでした!それでは失礼します

No title

フルコンさんこんばんわ!お仕事お疲れ様です。

出張先のホテルで…とのことですが普段されているお仕事は
ホテル関係なのでしょうか??

とにかく仕事で忙しい中、更新も早くコメレスも
まめに返しててそんなフルコンさんの真面目な姿に
心打たれます。
でもあまり無理をなさらないでください。
実況はフルコンさんが落ち着いた時に気晴らしにやると思って
やるのが一番ですよ!

ところで、先日のデットラの実況面白かったですw
是非、続き希望です!(゚∀゚)
ゾンビをばったばった倒していくフルコンさんの
ゴリメ…イケメンっぷりが見たいです!
ちなみにデットラの主人公は
強いからかモテモテですよw
イケメン道への布石にいかがです?(笑)

お仕事お疲れさまです

フルコンさん初めまして!
フルコンさんの実況、いつも楽しく拝見しております。

ときメモGSの実況から2も面白そうだなーと思い、先日GS2を購入しプレイしたのですが、
序盤はフルコンさんの実況を思い出してしまって一人笑いが止まりませんでした。
特にOPを見ると「ふるこやーい!!」を思い出してしまって…(爆笑)
氷上くんを無事に落とせるように今後も応援しています。

デッドラ放送もすごく面白かったです。続きすごく見たいです!

お仕事お忙しいようですが、身体を壊されませんようご自愛下さいませ。
それでは失礼します。

No title

いつも楽しく動画拝見させて頂いておりますvv
お仕事本当にお疲れ様です!!!!
どうかご無理なされませんよう、フルコンさんのぺースで頑張ってくださいませ!!!
本当にいつも元気をありがとうございます!!!!!(^^)
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
