スポンサーサイト


ねじまげですてにー

TOD その2をうpったのだ!みんな見てほしいのだ!

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪&うpおつです~
ときメモ2一週目の頃から楽しく見ています!
ときメモ2も極上生徒会も以前はまっていたのですが、フルコンさんの影響でまた再燃しましたw
今度のTOD(リメイク版)もやったことがあるのですが、フルコンさんの実況つきだとまた新しい発見があって面白いですw今後も楽しみにしてます~♪
今回はジャパネットに笑ってしまいましたww チェルシーはへそ出しが寒そうですよねw うさぎやヒヨコの敵も倒すのがかわいそうですよねw 

No title

ときメモ2一週目からとは、クリスマス前から見てくれてるんですねw
ありがとうございます!
TODは何やらつっこみどころ満載とのうわさを聞きますので
色々目をつけつつ楽しくやっていきますwこれからもよろしくおねがいしまっす!

No title

始めまして^^
友人より面白い実況があると聞き、初めて実況を見たのがフルコンさんのときメモ2【クリスマス編】の実況でしたww
しょっぱなから大笑いしてました・・・w

その後毎回更新されるのを楽しみに待ってます♪

デスティニーは一応やったといった感じですので、楽しみにしていますww

あと操作キャラなんですが、メニュー画面で【術技】を選び、操作したいキャラクターの操作パターン(技説明の下です)を【セミオート】か【マニュアル】にするだけですよw
例えばスタンを使わない場合はキャラクターの操作パターンを【オート】にしておきます。

応援していますので、これからも頑張って実況してください(^^)

No title

>柊さん
ご視聴ありがとうございます♪
クリスマス編は・・・悲しい結果に終わったので、今度は必ずイケメンにw
ふむふむ、セミオート、オート、マニュアルですね・・・!
今時点で4くらいまで撮っちゃってるのですが
その先から実践させていただきますね♪戦闘難しいです・・・!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
