スポンサーサイト


実況4本うp-っ!&コメレスー!

怒涛のうpとコメレスっ!!コメレスは今回は文字になりますです。

GS2,TOD続編、コミュニティのみ閲覧のONI、そしてホイホイさん最終回です!




(コミュ限定)






以下コメレス

2009-09-29 コメレスラジオ
>サフランさん
ども!コメレスラジオはまたやりたいのですが
今回は文字でご返信させていただきまw

>ゆかりさん
はじめまして!生放送初参加、ありがとうございました!
生放送でも、アットホーム実況を目指していきま!

>Ruichiさん
ぜぜぜ、全部とはっ!!ありがとうございます!
今後もっと作業妨害実況になるようがんばっていきま!

>AZ♪さん
またそのうちラジオ形式もやると思いますのでよろしゅう◎

>さんたさん
いきなり名前呼んでサーセンッ!!
またやりますよー!

>ぐりこさん
Re: Re:というわけですね 
続編また、時間があるときにやります○

>ひまわりさん
汚い声で呼んでサーセンw
今後実況のほうもまたよろしくおねがいしまっせ!

>玖音さん
そろそろ戸開けて寝るのは厳しい季節になってきましたw
喉が死んでしまいます。。。
特別会話の件了解ですありがとうございまぁす!

>あさとさん
今回は文字レスなのだけどね・・・!
発言・・・にきをつけりょう

>なちゅらるさん
就職おめでとうございます!
来年もよろしくおねがいしまうすw

>345さん
サシコさんでOKですね了解です!
TODはレベル的にも100を超えるということを知り、まだまだなことを実感しましたw

>ゆぅさん
今回は文字のレスの形ですが、
またコメレスラジオもやらせてもらいますので気が向いたらコメしてやってください◎


2009-09-30 ニコ生

ニコ生は基本突発なのでお時間合う時にまったり見ていただければ~~
ustのほうはちゃんと告知しますので!!


2009-10-01 GS2うp と 1周年生放送
>あさとさん
もうおわっちゃってますが、どもどもでした◎

>愛莉さん
秋休みってあるんですね!自分はなかったような・・・いいなぁ

>ひまわりさん
OP,今回はちょっとがんばりましたw今後はどうなるか・・・

>さんたさん
うpペースが遅いので動画数はそんなにかもですが、もう一年はびっくりしました。。。

>サフランさん
毎度ありがとうございます◎どもどもです1

>てとらさん
当日聞けなかったかもしれませんが
今後ともよろしくです!

>むとさん
いっしゅうねんだぁぁぁぁぁぁとくらぁっ!
ありがとうございまっす!

>ゆかりさん
OPは、思いつきでやってるので毎回前後しますよww

>あもにゃんこさん
生放送では乾杯できましたかな!おつかれさまでした♪

>nagiさん
大画面に絶えうる高画質動画をうpらないとだめですねwがんばりますw

>ぐりこさん
生放送、次はもうちょっと先になると思いますがよろしくお願いしますね><;

>玖音さん
自分自身も自分のEVSのせいで。。。ちよみだーにキュンキュンきてたのに・・・




2009-10-05 1周年記念に歌ってみた!
>たらおさん
DQ7はまだクリアできていません。。。
ストーリーがなかなかに暗くてつらいですw

>ゆうく・・・ ゆぅさん
海外からとはなんとっ!!真昼にニコ生やったりとかもすると思うので
そちらとかでもお会いできたらいいですね!

>りったんさん
初コメントありがとうございます!
ときメモ2から見ていただいているとは光栄です!
今後も視聴よろしくお願いします◎

>サフランさん
組曲歌うの大変でしたw気が向いたら再度聞いてやってくだせ~

>ひまわりさん
スッゴイガンバタ↑2年目もよろしくでぃす!

>あさとさん
ネタバレもまぁ、一部だけしかみなければ割とネタバレにはならないでやんす!

>345さん
組曲きいていただいてありがとうございました!
あんな歌ですいませんwでも気合が伝わったならよかったです!



2009-10-05 1周年記念生放送は

GOMやWMP用のアドレスありがとうございましたっ!
すごい助かりました~!!どもどもです!


2009-10-06 にこなま!

ustで調子悪いときの対策しないとだめですな・・・
オタク度があがっているのはいいことですぜ!ほっほほ


2009-10-06 生放送乙でした!とライブについてとか

>さんたさん
関東ライブ、一度はしたいってバンドメンバーでは話してますがなかなか・・・
また機会があればっ!

>ななしさん
参加ありがとうございました♪今後もよろしくです◎

>すずかさん
生放送見づらくてすいませんでした><;
ライブについてはなんとか関東めざしてがんばりますよってに!
もしタイミング良く関西こられましたらよろしくですw

2009-10-06 1周年記念実況
>あさとさん
すでにうちの引き出しにしまぱんが・・・という話は内緒

>ひんゆさん
デッドライジングすごくおもしろいんですが
今の動画のうpペースがさらに遅くなりそうで続けるか迷ってます><;
ぬぬぬ。。。みりしらはまたみてみますね◎

>野菊さん
今回は残念でしたが、また体調の良い時に是非ごらんくださいねっ!
応援ありがとうございます!

>ねごさん
歌ってみた後から聞くと結構恥ずかしいですがよろしゅうです◎

2009-10-08 TOD!
>サフランさん
オリジナルとの違いはもっと見てみたいんですがプレイする時間がなかなかないっす・・・うぅーん。

2009-10-08 萌えるカープ
>サフランさん、あさとさん
これは広島っすよー!当然ツインテよりポニテですがね!
カープ色もみまん買ってかえりましたぜぇ~


2009-10-09 現状報告

みなさんご心配ありがとうございますー!
結構体調崩しやすいのでインフルエンザにかかってないのが
奇跡なぐらいではございますが・・・
手洗いうがい睡眠等々体調管理にはしっかり気をつけていきます!

デッドラ続編についてのコメントとかもいただいてましたが、
今の実況が遅くなるのはつらいので
続きについてはもうちょっと自身が落ち着いてから考えようと思います><;

そして後になりますが、はじめましての方ははじめましてでした!

全体レスで申し訳ないですが、コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの4本同時うp!!ktkr!!
忙しいのに乙です!
ゆっくり観させてもらいますひいひいふう!!

うp乙です!

昨日偶然ニコ生見れてよかったぁ。
ニコ生アラートはマジできる子!!
FFV、一緒に思い出しながら見てます。
リボンは踊り子専用でしたね☆
忙しい中、動画4本もうp乙です!
また全部ゆっくり楽しみたいと思います。
フルコンさんのEVSいじりは本当秀逸だなwww
今回も夜中なのに声出して笑ってしまったジャマイカw
ではでは、風邪など引かぬよう体調には
お気を付けくださいませ~。

おめでとうございますぅ

今、動画を見て知りましたi-217
遅くなりましたが・・・i-195
1周年おめでとうございますi-189ヽ(´∀`)ノ i-189
なかなか、生放送を聞くことができなく、
いつもショボーンしてますが・・・i-241
かげながら応援しておりますぅ~i-228

たまたまフルコンさんのブログを開いて知った奴です<-
「おおお~~!」と叫びながらニコ生に参加しました!
FF5は懐かしいですね。

動画うpお疲れ様です!
早速全部見ました!!ね、眠いぜ......!!
生放送中も、元気そうで良かったです。疲れてなかなか声が聞けないものだと思っていたので......

コメント返しもお疲れ様です!膨大な量でしたよね......!
そうなんですよ、あれって広島に行った先で撮ったやつだったみたいで、地元じゃないんで知りませんでしたサーセン!!!!

お仕事頑張ってください!
陰ながら応援しております☆

うわ、4本も同時にうpだなんて!
無茶しやがって・・・
怒涛のうp乙です♪
仕事が終わってから、この前うp分のTODとあわせてゆっくり拝見したいと思います。

7は確かに暗いですね。
ストーリー云々ではなく、ゲームが持つ雰囲気自体が暗いような気がします。
シリーズの中でも評価は低いみたいだし。
でも、好きな人は好きだよね。
クリアまでは大変だったけど、成し遂げた喜びは7が一番大きかった気がします。
石版探し大変だったなぁ・・・。
体調を崩されていたとの事で、冷えにはご注意くださいね。
インフルじゃなくて良かったね。

No title

up乙っすー
コメレスすげーww
一つ一つに返すなんてさすが・・・Mですか?ww
無理しないでがんばってくださいね!
関東ライブ・・・期待してますw

No title

大量うp乙ですー!!!
昨日は偶然にもニコ生の放送見れてよかったですー♪
今まで見逃してばっかりだったので、アラートに感謝…(´Д`*)ノ
これから動画見ますー!

フルコンさんこんにちは!
大量更新・生放送・コメレスお疲れ様です◎

生放送の際にも少し触れていましたが
ニコ生アラート、本当に便利ですー
もし導入されてないようでしたらぜひ。

コメレスもありがとうございます!
動画の細かいネタふりや
生放送中のコメントの拾い方などからも
マメというか、誠実な方やなーとしみじみ感じます。。。
誠実なイケメン、絶対モテますよ!

年末に向けてお仕事もお忙しいかと思いますが
お体にお気をつけくださいねー
次の更新も楽しみにしています(●^⊇^)ノ

うp乙ですー!

まさかの4本同時うpには驚きました!
生放送は見逃しましたが・・・くやしい!動画は見させて頂きました。

ときメモでの冒頭に報告の報告をして頂きビックリしましたw
息子は元気に母乳飲んで大きくなっていっています。
家族三代揃って、これからもフルコンさんの動画を拝見させて頂きますね。
あまりご無理はせずに、楽しんでプレイしていってください♪

コメレス&動画うpお疲れ様ですー

最近友達&妹にフルコンさんの動画を教えたらハマったみたいです!フルコンブームがきてますよw
色々と大変そうですが無理なさらずに、頑張ってください!

No title

フルコンさん乙です!
遅ればせながら1周年おめでとうございます。

GS2動画で行ってましたが
GSの生放送時にいた妊婦ですが(もう一人いたのかな?)
予定日の5日にはまだ元気だったので組曲動画見れましたw
で、7日に無事出産してきました。
生放送でフルコンさんや視聴者さん達に励ましてもらったおかげです!
本当にありがとうございました(´∀`*)

今日は4つも同時うpなのでうれしいです!
フルコンさんもお忙しいとは思いますが
体にお気をつけてくださいね~
これからも応援しています★



うp乙です!!

動画4本とコメレスお疲れ様です!(*´∀`*)
フルコンさんの動画、いつも休憩や息抜きの楽しみにさせていただいてます。
真昼のニコ生、楽しみにしてます。(笑)
お仕事の忙しい時は無理しないで、お身体に気をつけてくださいね。

No title

生放送・4本同時うp・大量コメレス乙です!!
お忙しい中本当にお疲れ様です。

いつも楽しませてもらってます^^

素敵な実況を有難うございます!

フルコンさんこんにちは!そして初めまして!
わたくしワンコロロと申します。
先々週にときメモGS2(DS)を購入し、
何か攻略のヒントが欲しい!と思い
ニコニコで実況動画を探していたところ、
フルコンさんの実況動画にめぐり合う事ができました。
今では純粋にフルコンさんの実況を楽しんでおります(笑)
今回は、そのお礼を申し上げたく書き込みさせて頂きました!

長文になってしまい申し訳ありません;
お忙しいかと思いますが、
お体には十分お気を付け下さいませ><

追記:早速エレキテルに振られましたイヤッフー!

No title

TODの観てない分が5本くらいあったけど全部観たぜ!!

ONIは実況開始当初に録ったものなんですよね?
TOD・GSと比べてテンションの低過ぎてわろたwww

無理せずうpよろ
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
