

GS2!



うpっ!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルコンさん、はじめまして^^
ときメモ2から実況動画を拝見しています(≧∀≦*)
今回はじめてコメさせていただきます♪

もうちょっとで、ときメモGS2終わっちゃいますね(>_<)
次の作品とか決めちゃっているんでしょうか??
フルコンさんにはSS・PSの「お嬢様特急」というゲームをオススメします!!
実況されてる方も多いですがw
モテるために今度は特急電車で日本縦断なんてどうですか?w
旅しながら各地で女の子に出会っていくゲームです☆
知ってますか??^^
オススメですのでプライベートでもいいのでやってみてください(*´∇`*)♪

長々とすいませんw
次回もうp楽しみにしています!
では☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぽつ!GS2観てきた―!!
おかんの服屋はディキシーの隣にあるのなww把握した!

好き以上のキャラは、2週間に1回のペースで予定のない日曜日にデートに誘ってきます。

今のフルコンのパラだと、くーちゃんは3~4回デートすればすぐに友好状態になると思うので、どんどんデートしてあげてください♪
くーちゃん可愛いよくーちゃん

うp乙です!

クリスくん登場、おめでとうございまーす☆
やっと過ぎて、叫んじゃいましたw
クリスくんちゃんと人気ですよーw

体育祭で氷上くんと一位になったらそのコメントがまた面白いので、ぜひ氷上マスターのフルコンさんに聞いてほしかったんですが……残念(´・ω・`)

あ、初お家デートもおめでとうございます!
誘うときとか、お家の前とか、緊張しすぎの氷上くん面白いですよねw

あと、ネタバレかなと思ってずっと言うのを控えてたんですが……。
もう少し学力を上げないと氷上くんとEDは……;
DSとPS2じゃ、違うのかもしれませんが><

振子には氷上くんと結ばれてほしいのでネタバレ覚悟で言ってしまいましたが、ホントに迷惑でしたらすみません!!

積極的アピール

フルコンさん、毎回楽しみに見ています。

氷上くん、最初の頃の対応とはえらい違いですね。
これまでの積極的アピールが功を奏したわけだ。
うんうん。

最近は逆にアピールされまくりですね(笑)
ほかの人と接近する暇がなくなって
また爆弾が付きそうな予感が――

GSは女の子のイベントも盛り沢山で楽しいですね。
最近は竜子姉が多いですが、
これからどんなのが出てくるのかそれも楽しみです。

次回も楽しみにしてるぜえええ!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
