

TODとONI

うp-!ONIはまたコミュ限定。



ONI
http://www.nicovideo.jp/watch/1256449344

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつですー
二ついっぺんに開いたら動画のテンションの差に吹きましたww

うp乙!

うpお疲れ様です!
TOD実況を楽しみにしてたので、一気にテンションが上がってしまったw

ONI実況も、知らない妖怪の解説を聞くことができて嬉しかったですw

フルコンさん実況は、聞いてて安心します。何故だろう……

ダリス隊長

フルコンさん、いつも楽しみに見ています。

僕自身、TODをプレイしたことがないので、
初プレイ感覚で「どうなるんだろ」「どうなるんだろ」
と毎回ストーリーを楽しみにしています。
毎回、会話が飛び交うのが楽しいですね。
今後、ダリス隊長と戦うことになるのかなあ。

HARDモードって、
序盤はなんでもないようでしたけれど
最近のバトルではひしひしと
そのむずかしさを感じさせられます。
あのうさぎと鳥はやっかいそうですねー。
だ、だいじょうぶでしょうか。

次回、楽しみにしています。
がんばってー!!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
