スポンサーサイト


GS2

うpった!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

よろしい

今から見に行くことに・・・

フルコンさんこんにちは!

動画新作見ましたー◎
お忙しい中お疲れ様です。
導入の次回予告から笑わせていただきましたw
子ネタも秀逸で楽しませていただきました!

ゲームでは残り半年で卒業とのことで
青春を謳歌しつつ更なる攻略頑張って下さい◎
くれぐれも、お体に気をつけてくださいねー^^

GS2うp乙です。
毎回本当楽しませてもらってます♪
ときメモ4は私も楽しみです!っとその前に
PSPを購入せねば・・・。
今回はあと少しと言うフルコンさんの
言葉に寂しくなっちゃいました><;
最後まで楽しんで攻略してくださいね☆
ではでは、お体十分ご自愛くださいませ。

若王子先生の好感度

フルコンさん、こんばんは。
今回のときメモ、非常に充実していましたね。
クリスのスポーティーを当てられたのはすごい!

花火大会とか、よかったですね~。
僕は今年淀川の花火大会に行きましたが、
出店ばかり行ってました…(笑)
ホルモンややきそば、お好み焼きなどなど。

若王子先生の好感度がひっそりと
上がってきているようですね。
先生からもお誘いがきたりするんだろうか。

次回も楽しみにしています。

見ました!

うp乙です!
早速見に行きました!

出オチで盛大に笑ってしまった・・・久し振りに聞きました、サ○エさんの曲・・!
再度ちよみが怖いと思った件。
そして、学力を・・・芸術を・・・上げていってください!
芸術、このままだと一流大学行けない・・・!!
フルコンさん、ファイトです~~!
(動画のコメント見ると、学力ももっと上げないといけないようですね;)

11月のイベント

はじめまして。
動画いつも楽しく拝見してますw

氷上狙ってくれてほんとにありがとうございます。
私は氷上が1番好きなのでほんとに嬉しいですww

パラメータを心配しているコメントが多かったですが、PS版だとときめいてさえいればパラはそんな重視しなくても攻略出来るので平気だと思います。
でも氷上と同じ一流大学合格を目指すなら学力と芸術が150以上必要です。

あと1つだけお願いしたいのは、ネタバレはしたくないのであまり言いたくなかったのですが、11月にどこでもいいから氷上とデート行ってください。
追加デートでスチルイベントが発生します。11月限定ですのでお見逃しなく!!

では続き楽しみに待ってますv-238

うp乙

GS2うp乙です~♪
今回もたくさん笑わせてもらいましたww
やっぱりフルコンさんの実況は好きです。(*´∀`*)

GS2はDS版で1回だけクリアしたんですけど、
今回のイベントスチル見て少しだけ氷上っちに惚れましたw
冬休みにでももう1回プレイしようかな~。

最終回も近付いてきて寂しいですが、楽しみにしていますっ。
それではでは。^^

ふるこモテすぎわろたw氷上、天地に続いて若様までw
プレゼントもらってくれる=好感度高い ってことみたいですね。
相変わらず面白かったです~次回も楽しみにしてます!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
