

きた

キター!
GS2

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やった!

フルコンさんが誰を狙うのか…今からめっちゃ楽しみです!

TODの実況も見てます。
やっぱりネタが豊富だし何よりプレイしてる本人が楽しそうでいいですねw
次のうp楽しみに待ってます☆

No title

おおお、ついにGS2到着ですね!
って、下にある漫画がすごく気になります…w
降る今さんのGS2プレイも楽しみです♪

No title

GS2楽しみーw
wktkしながら待ってます!

No title

ハ、ハルヒが…w

TOD見ましたよー
相変わらずのポニーに対する反応が面白かったですw

おぉ!ついに!
ついに来ましたか!!
良かったですね^^
これでようやくGS2ができますね!
自分も凄く楽しみです!

次はどんなキャラが出てくるのか、どんな実況になるのか楽しみにしてますね!


どうやら本も届いたようですね
GS2のカセットの下に憂鬱という文字が…
あれはあの作品ですなwww

No title

>冷奈さん
なんか説明書の時点でイケメンだらけで目移りしちゃいますが・・・・
その1うpまで、もう少々お待ちくださいっ◎
TODも見ていただいてありがとうございますね!

>チノさん
何気に待ちわびてましたw
一緒に頼んだ漫画は・・・完全に趣味なので気にしないでくださいw

No title

>あきさん
その1うpまでもうちょっとかかりそうですが、気長に待ってやってくださいねーっ!
よろしくです◎

>キリミネさん
なぜか集めてしまうハルヒ・・・小説版はあきらめたハルヒ・・・

ポニーはなんかもうガチで好きです、実況で言い過ぎて余計に好きになりましたw

>太一さん
ツンデレが多いといううわさのGS2・・・僕もどんなキャラがでるやら楽しみです!
そしてそうあの作品です、アニメの2期全然はじまらないあのw
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
