

ust生放送~

に、おじゃまします!いわゆるゲストとゆーやつですね!!ゆえにいつもの場所ではないよー!

同じGS2実況者のいなばさんにお呼ばれいたしました。
http://inabak.blog34.fc2.com/

ってことはまぁ、GS話メインになるでしょうなぁ!
ゲストとか初めてなんで緊張しまっさ・・・ 是非お越しくださいませー!

日にち →11月13日(金)
時間→22:00開始
    僕がゲストとして出るのは23:00~0:00の1時間の予定です

Ustream URL
http://www.ustream.tv/channel/inaba-k

外部プレイヤーURL
http://www.ustream.tv/flash/live/1/905759

Limeチャットのチャンネル
#inaba-k

そして注意っ!重要でござるよ!

サーバーの負担を軽減し、快適に配信を楽しんで頂く
為、できる限りGOMプレイヤーと Limechatの導入に
ご協力をお願い致します。

導入方法の説明動画を張っておきますので、まだ導入されていないという
方は、是非導入してみて下さい^^



コメントの投稿

非公開コメント

わーお!

こんばんは、フルコンさん!!
まさかのコラボでびっくりしました!!!
いなばさんとな!
お二人とも大好きな私は狂喜乱舞です><
思う存分にGS愛を語りましょうwww
今から非常に楽しみになってきました♪♪
GOMとLimeはなんとか導入できたので
みんなが快適に見れるといいなぁ。
ではでは、当日ポニテ(短いけどな!)正座で待機しておきます!

wktk!

まじでか!
パソコン前にポニテ&正座で待機しますっ!


今日は0123の誕生日ですよ~
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
