

インフル

動画が全然うpれてないのですが
インフルエンザにかかってしまって 半死半生状態で
まだしばらく動画がうpれない状況です。 みんなサーセン・・
今週末のいなばさんust放送へのゲスト出演はちゃんと出るからみんな聞いてね!

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザ

おはようございます。

インフルエンザにかかってしまったんですか。
バンドとかもあるのにそれはとてもたいへん…。
できるだけ睡眠/栄養は取ってくださいね!

僕も仕事が忙しい日や夜更かし、
夕飯スキップなどの日が続くと、
免疫力が低下するのか体調をよく崩します。

また、元気なフルコンさんが
登場してくれることを心待ちにしています☆
無理はしないでくださいネ。

ほなら、失礼します♪

No title

なんと…!!!

動画も勿論、心待ちにしていますが
日にちの決まっているライブへ向けて
ゆっくり休養なさってくださいね!><

ust放送で元気なフルコンさんにお会い(とはちょっと違う?)
できるのを楽しみにしております♪

お返事は不要ですー。

こんちはー、いなばでございます。
なんと大変な事になってるではありませんか!!
まずはご自分の体を一番にお考え下さいませ。
もし今回ご一緒できなくても、またの機会があり
ます。ご迷惑かもしれませんが、お誘いさせて
いただきますゆえw
こちらの方は通常の配信に切り替える事で十分
対応できますので、どうかその点はお気遣い下
さいませんように。何とかなるもんですw
ファンの皆さんも早く元気になられる事を願って
いると思いますよ。勿論いなばもそう思ってます。

少しでも早く体調が戻られるよう、祈っております。
出演キャンセルは全然大丈夫ですから、体調が
戻らない場合は遠慮なく仰って下さいね!
それでは失礼致します。           いなば

大丈夫ですか?

 いつもときメモGS2の動画楽しく聞いてます!
  
 インフル!だっ、大丈夫ですか?
 早く治すためには休養が一番ですよ
 動画はフルコンさんが治るまで待ち続けますので…w
 私も氷上君も早く治るように祈っています!!!
 

振子さん

早く治ってね!
一緒に下校しましょう!

お体大丈夫でしょうか?
日々のお仕事やライブに向けての練習などで
疲れがたまっていたのかもしれませんね・・・><。
最近は寒暖差が激しかったりと
体がついていけなくなる人もいるようですし・・・。

何はともあれ安静第一で!
体を暖かくして、たっぷりの栄養と睡眠をとって下さい!
完全復活してくれることを祈っています。

No title

ばっきゃろ~

No title

大丈夫ですか?

なんか最近忙しそうだったので、
きっと休めってことですね。

でも仕事って「程よく」が難しいですよね~。

早く元気になってうpして下さい!

フルコンのやつ…無理しやがって……

お大事に

インフルエンザ大丈夫ですか!?フルコンさんのストレスゲージが100を超えてしまったみたいですね。
早く良くなると良いですね。
いつも動画楽しみに見てます。いついつまでも待っていますので
体調が万全になったらまた楽しい動画よろしくお願いしますね。

無理せずゆっくり休んでくださいね(^ω^)

あんまり無理しないでくださいね、ゆっくり休んでください。

インフル

ちょ!大丈夫じゃなさそうですね。
早くよくなってくださいね。
私の周りは子供ばかりがかかっているので何気に大人にはかからないじゃないかと思ってました。
オトナでもかかるんですね。
それとも中身が若いってことなのかしら。
仕事も無理せず休んでくださいね。
って。いけませんよね。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
