スポンサーサイト


緊急ust生放送 - 終了!

http://revinx.net/ustream/
うわぁぁぁぁぁ
Ustチェッカーに載ってるーーー!!

で、不明ってなってるのもさびしいし
なんかそうそうたる面子に名前連ねてうれしいので
今日ustやります!なんもきめてないけど!ほんまただぐだぐだしゃべるだけかも!

http://www.ustream.tv/channel/fullcon

23:30からだぜ!
今しがた内容がjustin導入配信になりました!
そして、ustチェッカー乗ったと同時に。。。ごめんなさい、コテハンは禁止の方向にいたします。

http://www.justin.tv/fullcon

Justin導入できたー!

なんか色々導入できたー!ユニさんありがとう!!!

なんか色々な方から配信テクを学んだり、
ユニさんが登場して助けてくれたり、驚きだらけの配信でした。

緊張でしぬかとおもうた・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

ぬおー!
おめでとうございますーーー!

…っあぅ!
明日に限って4時起き→バイトだぁぁぁ(つд`)クヤシー
金曜のは絶対絶対行きますよー!!!

体調だけはお気をつけ下さい!

おめでとうございます!

USTチェッカー入りおめでとうございます!
めっちゃくちゃ嬉しいです!

今日は久しぶりの生放送ですね。
楽しみにしてます!


~*~*~*~*~*~*~


お疲れ様です!
今回の配信は、ユニさんという神が降臨されて驚きの連続でしたねw
justin配信も楽しみにしながら、今日の生放送配信も楽しみにしています!
はてさて、どんなことが起きるやら。13日の金曜日ですからね…
あばばば、書いてて不吉を感じたんでこのくらいに←

それでは!お体を大事にしてくださいね!
おやすみなさい~~ノシ

No title

久しぶりに覗いたらインフルひいたり大変だったみたいで・・・乙です!
チェッカー入ってますね!!ww
これってrevinさんに入れてもらって…ってもんなんですかね?
いずれにせよ、おめでとうございます!
初配信チェッカー配信楽しみにしてます!

wktk

久しぶりですね!
楽しみにしてます!

-----------

お疲れ様でしたー!
ユニさん降臨されるとは思わなかったwww
jusもうまいこといったし、ユニさんにはホンマ、ジャンピング求婚ですねww

GS2のうp楽しみにしてますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

配信おつかれっした!すごいたのしかったっす!
これで人気者になったら嬉しいけど、なんとなく淋しくもあるぜ!ww
いずれにせよ、おめでとうございました!

ユニさん動画きたいしてるよーw

お疲れ様でしたー!

はじめましてです。
生放送聞いてました^^
実況もドラムも見てたけど、生放送は時間あわなくていつもみれなかったんですよ。
はつみでしたけど、ほんっと楽しかったです。あんなにスペランカーうまいひと、知らないww

ファッキンドナルドガイでジャンピング土下座、やってくださいね^^
明日も生放送聞けるといいなー。
おなかだいじに!

No title

チェッカー入りおめでとうございます!!!!
見た瞬間さけんでしまいましたw
こんなに嬉しいことはないっ!
生配信は見れなかったんですが
justin導入でアーカイブが見れるようになったんですごい嬉しいです(´∀`)
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
