スポンサーサイト


GS2うp!今夜は生放送!



GS2だ!

そして今夜はGS2実況者いなばさんのust生放送にゲスト出演します!
http://fullcon.blog34.fc2.com/blog-entry-120.html
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うp乙です!

朝早くからうp乙です!
もう学校に向かっているので、見るのは夜になりそうです。

生放送は参加します!
いなばさんがどんな方なのか…楽しみです☆

No title

うpお疲れ様です~

今回の文化祭はクラブ活動を選択してましたけど、
学園演劇だとスチル見れますし、衣装も面白い(笑)ですし
ロードして見ることをオススメします!
でも、私はときめもGSをやる度、必ず学園演劇を選択していたので
クラブ活動はどんなのだったのか知らなかったので
今回見れてよかったですw

今夜の生放送楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゲスト乙でしたー
延長で楽しかったです!

ゆっくりねてくださーいw

お疲れ様です

ゲスト出演お疲れ様でした!

私は最初(22時)から楽しませて頂きましたが
あっという間の時間でしたw

フルコンさんのウサミミ仮面、個人的に最高でしたwwwwww

No title

生放送ゲスト出演、楽しませて頂きました~。
いなばさんもフルコンさんもトークが面白くて、最初から最後までずっと聴いてしまいました!
お絵かき対決、次は勝てるといいですね!
また他の実況者さんとの共同放送とか、あると嬉しいです。

いなばさんは初めて知ったのですが、昨日で興味を持ったので、これから動画を見に行ってきます^^

No title

こんにちは、いなばでございます。

この度は大変お世話になりました。ワタクシの
ウンコな文章能力では伝えきれない程感謝して
おります。天王寺に足向けて寝れません。
フルコンさんのお陰で、楽しい時間を過ごさせて
いただきました。本当にありがとうございました。
あ、あと福山ご馳走様でしたwww   いなば
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
