スポンサーサイト


ねじ曲げる運命

TODその3うpりました!
GS2はもう少々お待ちください・・・
今週末は休日出勤長野出張という悲しい自体なので、TODその4と共にもうちょっと遅れそうですサーセン!サーセン!!サーーーーセーーーーンン!!!

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpおつです~w
あらすじが良い感じですね~♪
二人目の妹ってwwやはり、妹系&ポニーテールは最強でしょうか(^o^)?
コメントにもありましたが、攻撃ができ、回復ができるルーティはかなり重要人物になりますよ。

動画で見ていた限りルーティはサーチガルドを頑張っていましたがww

出張頑張ってきてくださいw
次のうpまで、ときめもGSのほうを堪能させていただきますww

Re: No title

あらすじは毎回つけていくよていです◎
妹のポニーテールとか、最強超人のフュージョンみたいなもんですよまったく・・・!

実況かなりうp遅れててすいません><;;
これから続々とペース上げていきます!

No title

うp乙テイルズ実況おもすれ~ww
最近見てる人も多くて最初からみてる自分としてはすごくうれしいです。
また、実況プレイのコミュというのがあるのですがそこに動画を上げさせてもらってもいいですか?

Re: No title

最初から見ていただいてるとは!ありがとうございますですほんと・・・
実況プレイコミュですか、なにやら良さそうな空間ですね・・・
動画を上げていただいたりとかはまったく問題ないですよ♪

僕の実況自体は著作権フリーですのでどこにでもさらしてくださいw
が、ゲーム自体はそうではないですけどね・・・><
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
