

ust生

ライブ終わってテンション覚めやらぬので
さらに飲みながら酔いどれ生放送。風呂でたらやる!

まざー2!雑談しつつ休憩多めで・・・
http://www.ustream.tv/channel/fullcon
http://www.justin.tv/fullcon

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブおつかれさまー!!
そして配信キテルーー!

負け組みだ!

まさかやってると思わなくて4時半から聞いたよ…。

キラ☆キラって言葉がフルコンさんから聞けるとは!
あの超音波歌をうたうのが好きです。
メタル講座楽しかったでーす。
ボクタチハイキテイル ミンナトモダチ バイバイサトシ

おつー

長かったー!
今日はずっとイタルについての講義おつです!
ゲーム実況したっけ?w

ボクタチハイキテイル
ミンナトモダチ
バイバイサトシ

おつかれさまです☆

今日はタイミングよく全部聴けました(・∀・)♪
楽しかったです☆

メタル講座はときどきメモを取りましたw
最近音楽というものを聴いてなかったので、メタル聴いてみます!

マインドシーカーは心に残りますねw
ぜひまた見たいです。

ボクタチハ イキテイル
ミンナ トモダチ
バイバイ サトシ

メタル講座!!

運よく最初から見れました~!!
むしろ3時頃からが本番って感じでしたね。
メタルは分野じゃなかったんですが興味がでてきました!

ボクタチハイキテイル
ミンナトモダチ
バイバイサトシ
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
