スポンサーサイト


GS2!

ライブおわったー!GS2うpったー!打ち上げいってくるー!
でもそのまえにニコ生2枠ぐらいやる!

昨日のライブ生放送、うっかり一瞬おもいっきり顔出ししてしまったw

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~んニコ生見逃した~

ライブおつです!
ニコ生、3分差で見逃した~。
GS2もあと何回かでおしまいですね。
次回作に期待してます!

おつー

打ち上げ、梅田に18:30ですよね?w

顔出し見れへんかった!残念!

No title

うpおつかれさまです^^

かなり遅れてですがコメレスラジオ拝見しました。
自分のにコメレスしていただいてありがとうございましたヽ(´▽`)/

あと実況見ました♪
志波くんとの低い声対決(?w)がおもしろかったですw

GS2もうすぐ終わりますね(>_<)
これからも楽しみにうp待ってます☆

GS2拝見しましたー!
いやはや本当あと少しですね~・・・><
フルコンさんの動画は油断してるといきなり
爆弾が投下されるので、腹筋が鍛えられます!
残りも楽しんで実況してください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやほんとゆうくんへの愛がwww

No title

久しぶりにコメ書き!

多忙のせいで、なかなかblogに来れなかったのですが、
携帯からフルコンさんの動画を拝見しておりましたww!!
でもやっぱり、PCから見た方が表情が分かって面白いですね^ω^

あと、私事ですが・・・
母親に『おのだちよみだぁぁぁああ』と言わせることに
成功いたしましたwww!!!
これからも、周りの方にプッシュしていこうかなと思いますww

プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
