スポンサーサイト


GS2、最終回です。



うp・・・った・・・!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最終回

うp乙です!!
今から見て来ますっ。

お疲れさまです

わーい
楽しみです。
でも終わるのはちょっと寂しいです。
大事に観ます。

GS2お疲れ様です。

フルコンさん、ときメモGS2楽しかったです。
感動シーンもありがとうございました。
ちょっと早いクリスマスプレゼントですねー。

毎回オープニング楽しませてもらっていました。
あの編集は本編よりかなり時間かけているんだろうなあと
いつも感じつつ…、でもそのおかげで
アップされるたびに楽しみ度が↑↑だったのでうれしかったです。

テイルズのほうも楽しみです。
これからも応援しています。

お疲れさまでした!!!

長い間、実況お疲れさまでした!!!
感動と笑いの嵐の最終回でした。ww
毎回本当に楽しませて頂きました!

←をふと見るとblogの記事も「実況プレイ動画」のカテゴリが丁度100件!

これからも楽しく見させてもらいます!
次回作も楽しみに待っていますね^^

No title

こんにちわ^^

GS2実況 お疲れ様でした!!
毎回、オープニングが楽しみでした~
最終回!とうことで、とうとうあのお方が!!!
最大のハプニングでした♪

次回作とテイルズも楽しみにしています☆
これからも影ながら応援しております。

GS2お疲れ様でした!

GS2毎回アップされるたびにテンション上がりました!
もう振子とヒカミッチ(あと個人的に竜子ねえ)の活躍が
見られないと思うとちょっとさみしいです。
最終回、振子のツンデレが面白かったです。あと鈴木千尋さんとのトークもwww

次回作は何だろうと考えつつ楽しみにしてます!

大好きだフルコン!!!!!!

お疲れさまでした!

GS2最終回うp乙です!
長いようで短かったような・・・とても感慨深い
最終回となりました。最初ですでに泣きそうだったのは内緒です^^
毎回レベルが上がっていくOPを見るのも
楽しみの一つでしたし、EVSにも笑い転げましたw
PC前で一人でニヤニヤしてる様はさぞ怖かっただろうな!
動画内でGS2を実況し始めてから色々変化
があったとおっしゃてましたが、本当ですよね~。
私にとっても色々転機になりました!!
日ごろの楽しみが増えて、周りにフルコン仲間も増えました(笑)
終わりがあれば、始まりがあるもの。。。次回作も楽しみです!
これからも応援しています~!長々と失礼しました(汗)
無理せず、フルコンさんのペースで実況を楽しんでくださいね♪

お疲れ様でした!

フルコンさん、はじめまして!
いつもはなかなか勇気がでなくて書き込めませんでしたが、
実は毎回楽しみに動画見させていただいてます。

GS2実況、終わってしまうのはとてもさみしいですが、
やはりとっても楽しい最終回でした^^
会話のドッヂボールや豪華ゲストの演出も素敵でしたwww

GSや他のゲームの実況だけじゃなく、生配信やラジオなど、
フルコンさんのトークがおもしろくて大好きなので、これからも応援しています!

実況お疲れ様でした

始めまして
&GS2実況お疲れ様でした

長いようで短かったGS2実況
テストとかで辛い時などに
振子のあのおちゃめさを見て
いつも元気出させてもらっていました

これからも
次回作も楽しみにしております

お疲れ様でした!

フルコンさんこんにちは!
複数動画うpお疲れ様でした。

そして、GS2実況長い間お疲れ様でした。
毎回趣向を凝らしたオープニングや
軽快なトーク、EVSの設定など随所で笑わせてもらいました。
楽しい時間をありがとうございました◎

私自身もGS2からフルコンさんを知り
そこから動画を見させていただいています。
きっとそんな方も多いはず。
これからもフルコンさん自身が楽しんで
多くの人を楽しませてくれる実況を楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした!
これからも応援しております◎

No title

フルコンさん、GS2の実況お疲れさまでした^^
私はこのゲームを実際に持っているのですが、EDもキャラもヒカミっちが一番好きですw
あのヘルメットや水着姿とか・・・ありえない!!w
けど、そこが可愛かったりもしますよねw
最後のバレンタインで義理チョコを渡した時は正直ヒヤっとしましたが扉が開いていたので安心しました(-ω-;)
フルコンさんの実況は凄く聞きやすくて楽しいです♪
次回作楽しみにまってます^^

No title

GS2の実況、本当にお疲れ様でした!!
毎回毎回、とても楽しみにしていたので
終わってしまうのは何だかさみしいですね^^

最終回もとっても感動しました。
フリートークの時に声優さんと張り合って
トークしていたフルコンさんには笑わせていただきました!

スチルのアルバムはクリアすると声付きになるのがいいですよね~
アルバムといえばニガコクコンビのスチルのなさに驚いてしまいました。
特に出オチで活躍していた志波は1枚もなかったですね(笑)
フルコンさんとの相性が悪かったから仕方がないのですが、
プライベートでもいいのでぜひ攻略してあげてください!

引き続きテイルズの実況も頑張ってください!!
あと新作も楽しみに待っておりますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれそしてありがとう…

いあー、お疲れ様でした!!
ほんっとに、毎日フルコン産の更新を楽しみに待っておりました。
そして、同時進行で自分のGSもおわらせました・・・。
やりきった感、満点です★
長いようで短かった三年間、最後は華麗なフリートーク潰しで笑かしてもらいましたw

次回作も楽しみにしております。
本当に、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

No title

GS2おつかれさまでした!久々こめさせていただきます。
実況中は就活が忙しく、なかなかコメはできなかったんですが、投稿される度にいつも楽しく拝見してました~
ラストで義理チョコを渡したのを見て、EDはどうなることかとハラハラしつつ見てましたw
ときメモ4&GS3も発表されたので、こちらのほうもフルコンさんの実況が聞けるのを楽しみにしてます~
ではでは、次の実況も期待してます!

乙です!

はじめまして!いつも楽しく見させていただいてます
GS2最終回お疲れ様でしたー
お母さん可愛いですw

私がゲーム実況動画を見るようになったきっかけって、フルコンさんの実況なんです
ゲーム実況って面白いんだなあと!
これからも応援してます
頑張ってください!!!

おつかれさまです!!

フルコンさんGS2おつかれさまでした!!
毎回オープニングには腹筋崩壊でしたww
次回作も楽しみにしてます!!

ありがとうございました!

お疲れさまでした!
GS1はやってたんですが、2はフルコンさんの実況を見てから買いました^^

男の人の乙女ゲー実況ってどんな感じなのかなーと思って見てたんですが、段々と乙女思考になっていくのがかわいいというかW
フルコンさんはまず喋りが面白いから、ゲーム以外にもたくさん見どころがあって笑いたい時によく実況を見させて頂いております!

おまけも、ご家族の出演(?)も非常に和みます~。
これからの活動も大変楽しみにしています!

GS実況してくれて、本当にありがとうございました!

おつかれさまでした!

ヒカミッチ、振子、おめでとう!!☆

GS2が好きな私に、弟が勧めてきたのがフルコンさんの動画でした。
あっという間にフルコンさんのファンになってしまいましたよ!
さらに、GS2がもっと好きになりました☆
好きな実況者さんがいると好きなゲームも増えるし、
興味の対象も増えるしで、ほんと楽しいです♪
GS2実況おつかれさまでした!
新作も楽しみにしてます☆

楽しかったですっ!

GS2実況おつかれさまでしたーっ!

本当に・・・本当に面白かったです!!!
拝聴中ずっとニコニコしてました!(笑)
コナミとフルコンさんに感謝ですねっ!!!w


無言でロードしたときや、おばぁちゃんがやって来たとき、
遊くんへの愛情表現や、パシュミナショールの効果・・・!!
本当に何度見ても飽きませんww!

急に寒くなってきたので、お体に気をつけて
これからも実況を楽しんでくださいませっ!(*><)゜+。:.゜




お疲れさまでした!

見たお(^ω^)ノ
いやはや、感動のラストでしたね。
OPのゲストもびっくりしたwww

でもこれでフルコンのGS2も終わりかと思うと寂しいなあ。
気が向いたら2週目お願いしますね!

No title

はじめましてのコメントですw
フルコンさんのときメモ実況はホントにどれも全部大好きですw
特に出落ちのオープニングには毎回笑わされていますw
GS2の最終回面白かったですが、なんだかとても寂しかったです(´;ω;`)ひかみきゅん。。。
GS3の実況も是非おねがいしたいです!!
新シリーズも面白かったです!!
これからもフルコンさんの実況楽しみにしています!!では^^
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
