スポンサーサイト


TODとコメレス!

ニコニコ活動、再活性化中っ!


スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオ聴きました。
初コメでもお気軽にとおっしゃっていたので書き込みます。
フルコンさんのことを知ったのはつい最近なんですが、同じ関西人なので勝手に親近感を覚えて暇を見つけては過去の動画を観ています。
軽妙なトークが最高です。フルコンさんの動画を観ると楽しい気持ちになれます。
こんな時代にありがたい存在です<褒めすぎ?w
これからも頑張ってください。新作も楽しみにしてます!

めっちゃ良い!

ラジオ聴きましたよー!!!

ラジオ内で流れたスパイシージャムさんがとーーーっても良かったので
ググってみますね^^
ベースラインがとっても格好良くて気に入っちゃいました(≧∀≦*)

あわあわっ

ラジオ聴きましたwwコメレスありがとうございます!!(ぺこっ

ニコ生でもモバの方がいらっしゃるんですね^^
ほんと便利な世の中です(しみじみ・・・)

多忙なときは、また携帯から拝見します~^^*
フルコンさんの動画は、たくさん元気をもらえるので感謝しております!!


あと、途中で流れた『甘いコトバ』という曲、素敵でした!!!
重低音好きな私にとって、あのベースは反則です・・・!!!ww
ボーカルの方も、まさしく甘い歌声でかっこ良かったですっ!!!

連続コメすみません!この辺で失礼しますっ
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
