

実況中のことと Pデビュー

--------------------------------------------------------------------------------
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < ときメモGS2の実況をOPまで撮ったんだ。
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 相変わらずイケメンばっかでwktkしてたんだがその時、 
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ブチッ!って画面が真っ暗になったんだ、急にだぜ。
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | バグッたとか、読み込みエラーとか、そんな甘いもんじゃねぇ・・・
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ 引っ掛けるなよばーちゃん・・・
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

というわけで撮り直しです orz



あと音楽活動のこと連続になるんですが、歌の録音やMIXいった作業
(録音して、それを聞きやすくするように調整したりするんですね)
に興味を持ちまして、本日バンドのボーカルの子の歌をMIXしてデビューしてもらいました。
つきましては私もプロデューサーデビューです。色々やりすぎかなぁ。

よろしければ聴いてみてやってくださひ。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
