スポンサーサイト


新作その2!FFX INTERNATIONAL



新作第2弾、うpったですよー!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日(今日?w)の配信はずいぶん遅くまでやっていたようで...(;´Д`)
お疲れ様でした&最後まで聞きたかったーーー><
自宅の環境的に深夜に配信聞けないのが残念です;
いなばさんのところももちろん行きますよー!

FFⅩは未だにクリアせず放置してるので、動画で楽しませてもらいますね( ・∀・)

ティーダもイケメンだけど私はジェクト派かな...(*´・ω・`*)ポッ

(T-T)

生放送始まる前に寝てしまった(T-T)

新作凄い楽しみです!
あの有名なFFXですか!
頑張ってくださいね♪


後、私事ではありますが
フルコンさんのブログが開設された当初、最初の頃にブログに「フルコンさんに憧れていて、実況動画を撮りたいのに機材が一つもない」とコメントしたのですが
その夢が叶いました!
フルコンさんがおっしゃった通りマイクを買い、他にもいろいろ買い、実況動画を撮ることができました
フルコンさんのおかげです!
そのことをフルコンさんに報告したくて書かせていただきました!





P.S.最初はブログにコメントしてたのですが最近は見るだけになってしまいました、今日この自分の誕生日の、この日からブログにできるだけコメントしていきたいと思います
実況や仕事頑張ってください!

初めまして!

ブログには初めて書き込ませて頂きます~。
昨夜は生放送お疲れ様でした!残念ながら最後まで見ることはできませんでしたが…orz

今ちらりとFFⅩを見てきましたが、タグに「イケメショナル」があって嬉しかったです。ついでに動画内の何かに(むりやり)関連づけて「みかん」タグもつけましょうか?きっとリスナーはみんな歓喜乱舞です(笑)

今夜も楽しみにしていますね。
フルコンさんを全力で応援しています!

P.S.
フルコンさんのコメ覧で言ってしまうのもなんですが…
太一さん、実況開始もお誕生日もおめでとうございます♪

No title

初めて書き込みさせていただきます。
昨夜の新作発表会お疲れ様でした!
最後まで聴けなかったのですが、とても楽しかったです^^
新作どれも楽しみで応援してます!
それでは今からFFX見てきます♪

No title

見てきた(∀`)
面白かったけど字幕がところどころ見にくい気が・・・

そしてイケメショナルタグをつけたのはわたしだ\(^o^)/ふはは
ほかの実況も楽しみにしてます頑張ってくだしあ

No title

生放送&うp乙です!

生放送は残り40分ほどでダウンしてしまいましたorz
訳がところどころ面白かったです!

余談ですが、今日みかんが安かったので、箱買いしてきました。

No title

フルコレお疲れ様でした~
わたしは今日仕事があったので最後までお邪魔できなかったのですが至福のひとときでした´∀`
ベヨネッタではみかん>>>フルコンさん的な感じでチャットも沸いておりましたね~

イケメショナルでは想像以上に英語を理解していて驚きました!
今後の展開に期待せざるを得ないです(*゚ω゚)ノ

お疲れ様でした~~

生放送お疲れ様でした!
みかん言いだしっぺの眼鏡、もといみかん子です。(改名しよう…)
まさか「みかんがうますぎて止まらない」という書き込みから、あそこまで
みかんトークが盛り上がるとは思わず…色々すみませんでした^^;
視聴者さん達もみんなノリが良くて面白すぐる!
新実況3つもあってこの冬は楽しく過ごせそうです。
フルコンさんのベヨネッタ生放送、今まで時間が合わなくて見れなかったので、初めて拝見できて嬉しかったです。
ロック談義もすごい面白かったです!
自分は音楽はあまり詳しくないので、そんなルーツなのか~と大変勉強になりました。
また是非機会があれば音楽トークが聴きたいです!

今夜のいなばさん宅へのゲストも楽しみにしています。
連日の活動、お疲れ様です!

PSみかん同様盛り上がっていたから揚げがどうしても食べたくなって、作ったはいいものの食べ過ぎました(笑)

No title

うp乙です!
ところどころの意訳がつぼでしたww

イケメショナルは百科入れちゃったけど良いよな?ww

まずかったら何とかするわww

お疲れ様でしたw

フルコレお疲れ様でした!!!ww
新作楽しみに待っておりましたよーっ!

新作発表を焦らしまくるフルコンさんには
ちょっぴりSを感じつつ(笑)
しかし、みんなが『みかん』で盛り上がっているときに
「ちょ、みんな見て~!」と懇願するフルコンさんは
Mだな(ノ∀`*)と思いましたwwww

あと、ロック講座もためになりました!!
フルコンさんに影響されて、少しロックにも興味が湧いたので、
明日にでもTUTAYAに行って、いろんなCDを借りてこようかと思いますっ


いなばさんとの生放送もおつかれさまでした!!
残念ながら、わたしは参加することが出来なかったんですけれども、
またいつか機会があったら参加したいな~と思います^^

新作も楽しく拝聴しておりますよ~!イケメショナル目指して頑張りましょう!
私ももっと素敵な女性になれるよう頑張りまーす!!ww

ではでは長文失礼しました!

プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
