スポンサーサイト


生放送乙です!TODと耳男!

生放送おつかれさまでーっす!
実は生放送の休憩中に1本うpっていたw





おやすーみー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな時間にうpお疲れ様ですー!
生もおもろかったっす!
あした改めてみまーすw

妹は、抱っこはするけど抱かないよ

お疲れさまでした!

休憩中にうpだなんてww
いなばさんとのトーク最高でした!
今度から本棚系は自重しますねww
今からTODの見てないのん見るぞー

No title

耳男鬼畜すぎるw
新作ときメモ3なんですね。今から楽しみです(いろいろな意味で)

生放送乙です~

生放送お疲れ様です~
フルコンさんの妹とポニテへの愛を感じました♪

耳男は難しいを通り越して鬼畜ゲーすぎる・・・!

No title

おつかれさまです。

耳男……、すごいひどいですね……。
しかし克服していくフルコンさんに感動です。

これからもよろしくお願いします。

お疲れ様です

夜遅くにお疲れ様です
生放送見たかったなぁ…

耳男酷いですなww
ちょっとやってみたいかもww

お酒の力で!

休憩中にうpお疲れ様ですwww

生配信、とてもたのしかったです。
次回はペンタブでのお絵かき対決とかも見てみたいです。
だれか送ってあげてくださいw(私はスキャナーを持ってますが使っていません、それでよry)

耳男、すごいっすねwww

No title

耳男Part2最高すぎるわw
声出して笑ってしまったww
見てるほうは楽しいけどやってるほうは地獄なんだろうな・・・
とりあえず乙ですー
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
