スポンサーサイト


新作ときメモ3!

うpしましたー!冬の新作ラッシュラストです!よろしくお願いします!
そして、メリーだね!

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わあわあ

メリーだね。やるかい!

帰ったら観ます。
楽しみです。

お疲れさまでしたー。

No title

メリクリうぽつ!
おばあちゃんコールビビりましたwwアットホーム過ぎるw
ときメモ3にリハビリ効果があったとは・・・俺もリハビリ始めるかな・・・ww

ではでは続き期待してまーす!がんばって!

メリーだね!
こんばんはー。
聖なる夜はフルコンさんの動画で、1人盛り上がります。

さ、寂しくなんてないんだからね…!

メリーだね

ときメモ3見ました。

誰を攻略するのか楽しみにしてます!
頑張ってください。

待ってました!

メリーだねw

聖なるこの夜をフルコン動画でまったり過ごしたいと思います^^

続きも楽しみにしてま~す♪

ときメモ3!

ケーキ片手にフルコンさんの動画でまったりしました~。
ときメモ3はやることがたくさんあるので、フルコンさんが何をやらかすかこれから楽しみです!
続きも楽しんで実況してください♪

メリークリストファー!

クリスマス前に彼氏にフラれるわ、先生にガチギレされるわ、私生活は散々です;;
そんな寂しいイヴにこんな素敵な動画を投稿してくださるなんて!
フルコンさんはあたしのサンタさんです><*
これからも実況楽しみにしてますw

久しぶりに伺ってみたら。
ものすごく・・・うpラッシュです・・・びっくりしました!
まだGS2の最終回も拝見出来ていませんww
あー、どうなったのかな♪
眠気が覚めてしまったので、これから拝見してきます!
FF10は北米版でしょうか?
FFシリーズの中で唯一プレイしているのが10なので、こちらも楽しみです。
お身体に気をつけて、お仕事・編集・うp頑張ってくださいね(*´∀`*)
良い年末をお過ごしください☆

初コメ

昨日の生配信で言っていた
「僧職系男子」「リア住」が
ニコニコ大百科にあったので報告しときます。

メリーだね!

うぽつでしたー!
出だしから提供コメまで楽しんで見ましたよー!

私もこの動画で、女子力up出来るよう勉強しようと思いますw

新作とても面白かったですww
笑わせていただきました!

僕もときメモ3をやりましたがいろいろ驚かせられました、頑張ってくださいね!
応援してます!

新作ktkr!
前からフルコンさんにときメモ3やってほしかったんでかなり嬉しいですw
色々言われてる3ですが結構好きなゲームなんで楽しみです。
これから観てきます!

No title

見たお(^ω^)
ぴざとk(ry
www
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
