


TOD-!

そして雑記

なんかまだ喉の調子がすこぶる悪いです。

喉の保湿に気とかつかってるんですが、いかんせん忘年会シーズンで飲むから
それでなかなか治ってない気がする・・・

酒好きの自分を恨みます。

皆さんはお酒好きですか?僕はビールと焼酎とウイスキー(スコッチ)が好きです。
またそんな話も生放送でもしたいなと思いつつ。

今も生放送がしたくてたまらんのですが
喉が痛いのでおとなしく動画編集してます。ウッウッ

コメレスラジオも早く取りたいので、喉がなおったらとります!
いっぱいコメントいただいているのに・・・ごめんなさいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

声が枯れる件について

フルコンさん、こんにちは。
新作が目白押しですね。うれしいです。

お酒を飲むと声が枯れやすくなりますね。
僕もお酒飲んでカラオケとか行くと、
すーぐにのどが痛み、声がガラガラになります。
煙草の煙とかにもすぐ敏感に影響されます。

また、ずーっと話していると、
疲れて呂律がまわらなくなったり、
これまた声が枯れてしまいます。

フルコンさんは生放送で長時間話しても
ずーっとしゃべり続けられるほど
パワーがあるし、話題も豊富なので見習いたいなと思います。

テイルズ、毎回楽しみにしています。
妹萌えが全開で楽しませてもらっています。

No title

見ました
主コメからわろたw

喉大事にしてくだしあ(∀`)

喉早く治るといいですね!
でも忘年会シーズンなので難しいのかも…大人の付き合いって大変そうですね



お酒ですか?
僕は学生なので飲めませんwwww
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
