

FFX イケメショナル と TOD

かつて無い勢いで上がる動画たち・・・

や、まとめ撮りしてたのが編集終わってきたんですよ。

喉の調子が悪いので追加がとれてなく、どっかでまた息切れしそう・・・





よろしくですよ!

そして今夜は23:00~ たぶん今年最後のust生放送やるよー!
http://www.ustream.tv/channel/fullcon
http://www.justin.tv/fullcon

コメントの投稿

非公開コメント

うpお疲れさまです!
でも、TOD早すぎww
嬉しいけど!

おつー

生放送お疲れ様でした。
今回は短かったので楽でしたww

この1年はフルコンにとってすごくニコ充な年でしたね。来年も更なるご活躍を期待しております。

No title

フルコンさん、お久しぶりです!w

TOD毎回見てます~
最近はうpが早くて、嬉しいばかりです^^

そして、喉お大事にしてくださいね・・(・ω・`)

では、次のうpも楽しみに待ってますねb

フルコンさんの動画

フルコンさん、こんにちは。

動画、バニラアイス食べながら見ていました。
フルコンさんも甘いの好きそうですね。
生放送でよく垣間見ますので。

今年はフルコンさんの動画をたくさん見れて
とても楽しかったです。
来年もたのしみにしていますからね♪

頑張ってくださ~い!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
