

ときめも3 やっと新年初うp!

生ばっかやってるとだめだなwよろしくでっす!


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうキザルートでいいじゃまいかw

No title

わあわあ、あけましておめでとうございます。

フルコンさんの動画はすぐ観たいから観ちゃうんですが、
みなさんのコメが面白くて、ちょっと時間あけてからみたりします(笑)


今年もよろしくお願いします。

ゲリラ生放送

フルコンさん、少し遅れましたがあけましておめでとうございます。
のど、大丈夫ですか。

生放送、間に合わなかったー。
ゲリラ生放送乙です。
次回はきっと見られますように!

ときメモ3 Part2、おもしろかったですよ。
サムネの衣装はもしや母特製!?

本年も動画楽しみにしております。

No title

あけおめです。

フルコンさんはいったいどこへ行き着くのか・・・
今年も楽しみです。

新年一発目の動画投稿お疲れ様です!

めちゃくちゃ笑いましたww

あの服はフルコンさんの母特製ですか?



ちなみにときメモ3はいろいろ難しくなっています

デートに誘うのか、趣味に走るのか、部活か勉強か
迷ってしまうときが多々ありました

後デートのときの服は気をつけてくださいね!

次回も楽しみにしてます!

No title

キザルート賛成です。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
