

叩いてみたとライブの話



久々に叩いてみました!

最近やたらと忙しくでなかなか動画も撮れないのですが、原因の一つはこれ!

2/11にライブなのですが、13曲以上叩くという・・・
これの練習に必死ですw

ロボットイベントなので、ロボット曲好きの方はよろしければ是非!
とっても上手いみなさまも登場します・・・

以下詳細
******

ロボットナイト
2/11(祝日)
西中島南方、LIVE BAR D3
http://www.dcpro.jp/d3_top.html

OPEN:17:00
START:17:30
前売り:1500円 
当日:2000円
(別途ワンドリンク500円)

17:00 オープン
17:30 姫様の一存
18:05 RAYGUNS ←これ
18:40 ヤングドーナッツ+あい
19:10 余興(カラオケ大会)
19:45 ロボットバンド
20:30 終演

MC:大田バイク

******
ロボットバンド
ボーカル:湯毛(e'x)、ギター:HASSY(Z戦士組合)ベース:Yuto(NABE)、ドラム:フルコン、そしてキーボードにD3店長の輝さん

ヤングドーナッツ+あい
メンバーよくわからいけど このバンドでエヴァ3曲やります
ようするにまだメンバー顔合わせもしてない!w

姫様の一存
ボーカル:ハナ姫様 ギター:HASSY(Z戦士組合)ドラム:あつし(NABE)トキーボード:二段階右折(NABE)

RAYGUNS
Vo.すずき Ba.いくむ(ex.かるま☆)Dr.なんこつ(ex.かるま☆)Key.ねこ

テーマ : 演奏してみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいo(><)o

バンドの練習お疲れ様です!13曲は多いですねww

湯毛さんがボーカルとは…自分大ファンでしてww
でも遠すぎてライブ行けない…フルコンさんのドラムを生で見たかった…
値段も安いのに行けないなんて悔しすぎる!
だから僕はその日に一人カラオケでライブ的ノリで熱唱したいと思いますww


叩いてみた動画や歌ってみた動画を投稿するのはかなり憧れます、いつか自分もやってみたいなぁ(勇気があれば

No title

ききました(∀`)
素人でなんにもわからないけどよかったですw
がんばってくだしあ!

ガンバです!

フルコンさん御機嫌よう(・∀・)♪+.゚

ライブとても興味ありますが、ちょっと距離的にムリがあるので・・・
残念だ~><

体調に気をつけて頑張ってくださーい!
成功を祈っております♪

お疲れ様です^^

練習お疲れ様です!

その日は私、日本の地に居ないおぅうおあああorz
ロボットもライブも愛してやまないのに!><
夢のようなライブ羨ましいです!
異国の地(笑)で応援しておりますねw

それにしても湯気さんはあちこちライブに出ておられるのですね…
つい先日もにこれぼあったばかりなのにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
