

新作ときメモGS2うp!!TODも。

新作・ときメモGS2実況プレイその1、うpりました!是非ご視聴ください!


そしてTODその4も同時にうp♪


どんどん実況していくお。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GS2見ましたー。
おばあちゃん出演乙ですw
準レギュラーw

もうどのイケメンにするか狙いを定めてるのでしょーか?
やっぱり王道な佐伯君?

続きも楽しみにしてます。

No title

うpおつかれさまです!
前回のコメでお名前の変換をミスしてました…すみませんv-356

GS2も楽しみです~!
おばあちゃんはいつもいい味を出していて和みます…w 素敵なおばあちゃんですね~
フルコンさんがどの男の子を落とすのか楽しみにしてます!

フルコンさんの動画好きです!
すっごくおもしろいです!

GS1での「好きだよ…俺」にはやられました…

もうイケメンですね!

毎回楽しみにしていますので,お体気をつけて頑張って下さい!

No title

うpお疲れさまですw

最初のあらすじ巧いですねー。
バトルでの棒立ちとかおもしろすぎますw
腹筋痛いです。

テイルズやったことあるんですけど、
よくわからなかった事とかあったので勉強になりました。

では次回も楽しみにしてますv-10
GS2も色々期待してます。

初めまして!

こんにちは!
今、初めてフルコンさんの実況(GS2)見ました!!
見終わってから、手が勝手にフルコンさんのブログへ…(゚∀゚))←
ものっそい面白かったです!これからも見続けます!
むしろ前の実況も見てきます!

ではではw次も楽しみにしています★

初めまして。

GS2待ってましたよおおお!!

OP実況最高でしたw
軍人イケメンって表現がツボすぎましたwww

フルコンさんの動画はときメモ2の一週目から拝見しています。
これからも楽しみにしていますので、マイペースに頑張ってください!

No title

>名無しイケメンさん
おばあちゃんちょっと出すぎ感がありますがw
まだまだ誰にしようかとか全然考えてないですね・・・
てるくんしか出会ってないですし!これからに期待です♪

>チノさん
いえいえ!名前は振る紺でも古根でもなんでも呼んでくださいww
ばーちゃんはこれからも出てくると思いますがかわいがってあげてくださいw

>しゃおさん
ありがとうございます!!結構風邪引きやすいほうですので、
関西人としてはインフルに気をつけてがんばります!!

No title

>かおりんさん
あらすじは、運命をねじ曲げつつも一応ストーリーとしてはだいたい合ってる感じにしたいですがなかなか難しいですw次回以降もよろしくお願いします♪

>ちょごさん
はじめまして!!ご視聴ありがとうございます!
GS2だけでなく過去実況も見ていただけるとは・・・(><
その1からそうでしたが、GS2は特に、GS1ネタが自然に入ってくると思うので見ていただけたらいっそう楽しんでいただけるかもです!

>suiさん
はじめましてーっ!
GS2,ちょっと遅れまして、お待たせしてすいませんでした!
週1~2本ぐらいのペースで続けられればと思っておりますので
今後もまったりとお付き合いください♪
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
