スポンサーサイト


久々のP活動



久々に、猫水の歌をMIXしました。

スーパー師匠 あまらっちに色々教えてもらったおかげで
猫水の歌も僕のMIX前回より格段によくなっとります!!

是非聞いて見てくださいなー。

え・・・実況・・・は・・・  ちょ、ちょっとまってください orz
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくジェンガ聴いてきましたー!
ブログの題名が変わってるような・・・気のせいですか?
実況はフルコンさんの丁度いいペースでいいですよ~。無理しないでくださいね!

No title

ジェンガ聴きました♪ フルコンさんのMIX良かったと思います!

実況はいつでも大丈夫ですよ (^^)

歌聞かせていただきました!とてもよかったです!
僕は歌ってみたの編集やMIXの仕方がわからないので多分やれないのですが、ホントに憧れるばかりです


blogのタイトル変わりましたね?ちょっとビックリしましたww

実況はマイペースでオKですよ

No title

あるえ?
イケメン目指してじゃなくなってる…
イケメンになったんだな(`・ω・´)

No title

猫水さんの声癒されますね~。素敵でした!
最近よく聴いていた事もあり聞き惚れてしまいした♪
MIXとかまで出来ちゃうフルコンさんは
本当マルチの才能をお持ちで羨ましい限りです。
ブログの方もイケメンになられたので、次は現実復帰というわけですね!
実況は無理せずフルコンさんのペースでゆっくりでおkですよ☆

ご視聴ありがとうございます(´;ω;`)

はじめまして!猫水と申します。
ジェンガご視聴ありがとうございます!!!
皆様の優しいお言葉に感謝感激です(´;ω;`)
まだまだ未熟者ですが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします!!

お邪魔しました~ ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
