スポンサーサイト


ときめも3



はっぴーばれんたいん!おいらは家で引きこもり!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっぴーばれんたいん!!
同じく家で引きこもりwww

うぽつです。
今見てきましたー!
前途多難な感じですが
先が楽しみですww

犬に追いかけられる白鳥くんカワユス!!

はっぴーばれんたいん!

出オチの衣装の入手先が気になりましたww
深夜のいなばさんの生配信のフォロー係に加え、upおつかれさまです。
私はバレンタインどころではないくらいぐんにょりな日だったけどフルコンさんの実況を見て元気をもらいました!ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ライブ行けたらチョコあげたかったので、失礼ながら気持ちだけでも送ります!

うpお疲れ様です

今回も面白かったですww

僕はデートする前は必ずセーブしてました、そして女の子に逃げられなくなるまで服選びをしロードを繰り返してましたww
新しいデートコースも試しちゃってくださいね

ハッピーいなバレンタイン!
昨晩は遅くまでフォロー乙でした!

結局メイド喫茶には行ったの?

No title

バレンタイン・ゲイに動画をあげるとは・・・
白鳥とのフラグですねわかります

No title

お疲れ様です
女の子でてきて面白くなってきましたねえ(∀`)
次も楽しみです

フルコンさん足きれいって皆言ってたw

No title

どう見ても出落ちです。
本当にありがとうございました。

No title

ハッピーバレンタイン☆

オープニングwwご馳走様?でしたw

ときめも3難しそうですね~!
各パラメーターのレベル上がった時に
女の子との出会いイベントや下校イベントがあるので
どんどんレベル上げていたほうがいいですよ~♪

あと気付いてデート場所…RとLのボタンで市外エリアとか
県外エリアとか選べるので覚えてたら押してみてください(^ω^)

初めてコメします!GS2GS、ときメモ2、3と実況見させてもらいました\(^o^)/個人的に大阪弁は苦手意識をもっていたんですが、フルコンさんのおかげでそれもなくなりました!なんだかありがとうございます。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
