スポンサーサイト


なんか色々と

GS2の実況・・・予想外に多くの方見ていただけてます、うおお・・・
ギリギリですが、ゲームカテゴリ・デイリーランキング入りしてるの見て感動でした。
その2以降もがんばっていきます!TODとあわせて週末収録して、月曜日ぐらいにうpれるかなぁと。

そして!先日私の名前が大百科に登録されてて喜んでたんですが、
今日ちらっと中を見てみたら、絵が・・・絵がぁぁぁ~!(ム●カ風
GS1ご視聴いただいた方は、是非ニコニコ大百科「フルコン」の掲示板ご覧ください♪
この振子・・・かわいいです。GS2攻略対象、「振子」とか無理かなぁ。



あとドナルドでけいおん!叩いた動画もなぜか伸びてるw


湯毛とゆー歌い手さんが紹介してくれたのを初動に・・・
今音楽活動でメインでやってるアニソンバンドe'Xのボーカルは
湯毛とゆー熱い歌い手さんであり、我が家の上の階に住んでいる
小学校のころ集団登校とかしてた幼馴染なのです。
約10年のときを経て、アニソン・ニコニコ界で再開しました。ニコニコマンションへようこそ。
ご存知無い方はよろしければ、魅惑の稲妻ボイスを一度ご視聴くださいな。
http://www.nicovideo.jp/mylist/2712392
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドナルドで「けいおん!」

フルコンさんへ♪


動画を見て、ファンになりました!
スワンと申します。
初めまして☆


このたび、ブログをお持ちだということを知りましたので
メールさせていただきますね。

動画でのフルコンさんのドラムは、
すっごく上手いし、面白すぎます!!


私たち3人で声優サークル組んで
ドラマCDなど制作してるんですが

その3人で運営してるブログに紹介させてもらいました!
そのご報告です♪

「声優たちのボイスドラマ制作ブログ」
http://sweetlovin.blog39.fc2.com/

本日6月2日の記事に
「けいおん!」動画を紹介させて頂きました!


よろしければ一度
ご確認くださいませ♪

では、また楽しみにしています。

●追伸●
大好きです(*^_^*)

Re: ドナルドで「けいおん!」

ご紹介ありがとうございますー!
ブログのほう、こちらからも是非見させていただきますね!!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
