

TOD

2期開始!


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2期?!

2週間ほど前に引越しをして、やっとネットが復旧しましたw
離れている間にTODが2期に突入しているとはwww
ときメモ3も見てない分が溜まっているので、これからイロイロ見てきマース^^

リリス最高!

今日やっとテイルズ(もといシスターオブデスティニー)に追いつきました!
リリス効果で最近更新が早かったので追いつきそうで追いつかないみたいな状況にwww
でも更新が早いのは喜ばしいことですね( ^∇^)
リアルタイムで他のリスナーさんのコメが増えてくのも新鮮です!

話は変わりますが、ツイッターの妹の部屋www行くんだろうな~´∀`

No title

がんばったねフルコン!よかったねフルコン!
しかし妹への愛がすごすぎる件w

No title

大百科に生配信のことを記述する際、ツイッターのURLを貼ると便宜が良いと思い、一旦貼らさせてもらいました。
しかし、ツイッターはブログよりもより個人的な感情や、リアルな交流関係が現れる場であり、大百科に載せない方が良いケースもあります。そのように考える方もいますので、フルコンさん本人の意見をお聞かせください。大百科にツイッターのURLを貼るのはマズいことでしょうか?問題があるなら即削除します。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
