スポンサーサイト


コメレスラジオと、近況



コメレスラジオでーす!

あと、以下近況をつらつら
1.振子になれ・・・る・・・どうしよう
201002281558000.jpg

2.大百科が更新されてます!ありがとうございます!さらにめちゃめちゃ可愛い絵が追加されてるので是非みてください。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3

3.ustream大百科にも登録されました!ありがとうございます!
すごく詳しい内容が載っている・・・w
http://www28.atwiki.jp/ustreamerdic/pages/269.html

4.4月17日、5月15日、5月23日にライブが決まりました。
特に5月23日は僕主催のライブで、
湯毛ぽとあまらっちはもちろん、
ちょ○ちょさん・え○りざべす・転○女さん・○段階右折さん などなど出演予定・・・
素敵なライブになりそうです。また詳細ご連絡します。

5.デュラララ!面白いかも

6.金色のコルダ面白いかも

7.漫画ありすぎて読みきれない 早くGANTS読みたい

8.漫画・ゲーム・アニメ 全部詰みまくり 全部やりたい
やっぱり自分は普通にヲタクなんだと気づく最近
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましって!!
フルコンさんの実況はもうBGM替わりになるくらい何周も観させてもらってますが、
(GSはフルコンさんがきっかけで目覚め、勢いで絵サイトまでつくってしまうほど大好きになりました!!)
これからもこっそり楽しませてもらう側でいようと思ってたんですが、

ついに 3次元に いまいふるこ !!?

の衝撃と笑いと期待にコメさせてもらいました

大いに期待してます!!

楽しみ♪

フルコンの振子が見られる日も近い・・・。

5月のライブはすごい豪華ですね。行きたい。

うpお疲れ様です

デュラララ見たいけど僕の住んでる場所はアニメ放送してないしお金もないから本も買えないし…

都会がちょっと羨ましいです

No title

初めまして!えびと申します。
前から動画・ブログは見ていましたが、コメントする勇気がなくw
デュラララ面白そうですよね、盛り上がってるっぽいし。
3次元振子…だと…
この前のメイドが意外とスタイルよかったのが驚きだったのでw
両方の意味で楽しみにしていますw

えええええ!?

コメレスラジオ聴きながらコメント書いてます。
近況を見て第一声が『(゚Д゚)!?』でした(声にすらなってねー
まさかの振子! ときメモ3の出落ちに登場するのだろうか!?
今からwktkですわ~♪

大百科&USTREAM大百科も、登録や更新されてて凄いですね!
後で見に行きます!

デュラララ!も金色のコルダも面白そうですよね。
アニメとか気になってるんですがなかなか見れないorz
ネット検索してみようかと思ってますw

毎回うpされる実況とコメレスラジオ楽しみにしてます!
お仕事も頑張ってくださいね!

リアル振子www

コメレスラジオうpお疲れ様です~!

誰も止めません。迷わず振子になってください♪

ライブ多いですね!驚きましたww

金色のコルダ面白いですよね(ゝ∀・)
私は今3をプレイしてます。なかなか進まないのですがボチボチやってます。フルコンさんもコルダをやってるという事で、ツイッターに思わず返信してしまいましたがご迷惑ではなかったでしょうか?

デュラララ!は1話だけネットでタダ見できたので見てみました。なかなかハマりそうなアニメかも…。途中からになっちゃうけどTVでみようかな´∀`

No title

コメレスラジオ、うpされた朝に待ちきれなくて家事をしながらBGMにしましたww
先ほど、落ち着いてもう一周してきましたw

DRRR!!面白いですよねぇ~!
デュラララ!!もですが、最近は原作ラノベのアニメがアツいですっ
私のどハマりアニメはバカテスですがポニテの元気っ子も居ますよ^^

ライブ、予定が合えば行きたいです!
…が、西は遠いので土曜ライブの日に行けたら良いなー
詳細が出てからまたご連絡するやもです(^ω^*)

No title

3次元振子wwwこれでかつる!(∀`)
この衣装は母が作ったんですか?

ニコニコばっかやりすぎてアニメ全然わからないorz

!!!!

リアル振子が見れるのですねww
今からwktkがとまらない(*゜∀゜)w

大百科も見てきます♪

私も関西住みなのでライブに一度行ってみたいです´∀`*
アニソンあまりわからないけど大丈夫かな・・・ww

No title

フルコンさんこんにちは、いつもうpお疲れ様です。
追記を見た瞬間、お茶噴出してしまいましたw
一体どこで買ったんですかww

ライブまた開催されるんですね!
遠いので今回もまた行けそうにありませんが
夏休みなど長い休みが取れる期間にライブがあったら
今度こそ行ってみたいです^∀^

金色のコルダ面白いという文字を見て思わず歓喜しました!
今、まだ次の乙女ゲー作品とか決まってなかったら
ぜひコルダをプレイしてもらいたいです。
乙女ゲーの中では一番じゃないかというくらい難易度が高いので
やりがいはあると思います!!

ではでは、次回うp楽しみにしています~

おつかれですー

お久しぶりですー(^^)
振子の制服、どこで手に入れたんですか(笑)
さすがフルコンさんですね☆

さて、デュラララ!面白いですよね。実は昨日、池袋行ってきました。(熊本在住ですが)デュラララ!にハマっちゃいまして、是非見学に行こうと思いまして。地理が結構忠実に描かれているのがわかって、感動しましたー♪

そういえば、乙女ロードの某お店の乙女ゲーコーナーに、TODがおいてあったんですが、テイルズって乙女ゲーですか…ね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメになります。はじめまして(__)
いつもフルコンさんの実況楽しみに拝見させてもらってます!
振子の衣装如何なされたんですかwww
思わず吹き出しました
ぜひリアル振子を見てみた(ry
いろんな実況楽しみですが金色のコルダと聞いて嬉しいです
妖精探しにひたすら走り回りますが面白いですよ!
個人的には内容重いかも知れませんがノベル系の緋色の欠片もオススメです( ̄∀ ̄)
気長に動画待ってます
無理はなさらず頑張って下さい
それでは失礼致しました
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
