スポンサーサイト


予告編

本日GS2のその2を撮りました。TOD5も撮りました。
そして、叩いてみたの新作も撮りました。あとは編集・・・!

なので、全部まとめて日曜夜~月曜早朝にかけて順次うpできそうな感じです!

その後は叩いてみたはちょっと休憩して、実況のほうでがんばっていこうかな。

見ていただいている方が増えてくると嬉しい反面緊張しますな!
お堅い実況になって
「テ、テルサン・・・ス・・・スキデス」
「ディムロスサン、ウ、ウルサイデス」
みたいにならないよう気楽にいきます!

あと拍手コメント(でいいのかな?)で質問いただいてたのに
どうやって返信するのか仕組みがよくわかんなかったので日記にて返信させていただきます!
以下ご返信

>応援メッセージいただいた皆様
ほんとありがとうございます!すごく励みになっております。いやほんと。まじで。じーまーで。うお。

>眼鏡かけてますか?
普段はずっとかけてます。外してるのはドナルドな時くらいかなぁ。
最近新調して縁が太くなりました。

>なぜファルコン?
ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てたそうです。
今は全然似てないそうで、あだ名付けてきた友人に文句言われました。
勝手にあだ名付けて文句言うとは何事なり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますw

またまたコメントしちゃいます(^∀^ )サーセンw

一昨日くらいから、GS1見てます!w
見てるともう次へ次へ見たくなって、家から出る気なくしてきます
俺がひきこもりになったらフルコンさんの所為ですよ(`・ω・´)(殴

でもこの状態でGS2のその2見ると、GS1と混ざっちゃいそうなので、
もう一回その1見直してきます!
ではではうp楽しみにしております♪編集頑張ってください!

No title

なんか僕の動画色々見ていただいているようでありがとうございますww
大丈夫です、僕も実況撮影とニコニコ視聴で引きこもりぎみなので、
お仲間ですから・・・!!!orz

その2先ほどうpりました、よろしくお願いしますです♪
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
