スポンサーサイト


超忙しいけど

なんかもう仕事が意味不明なほど忙しい!
次のときめも OPできてるのに 最後の編集ができない!
そう、次のOPにちなんで絵師さんどなたかお手伝いしてくれないかなんて思ってます
それについては、次のうpってからまた書きます

こんな絵を描いていただきまして 超絶に元気でた 明日もがんがれる!

かわいすぎてやばいよりりす!

ririsu

んじゃ岡山いってくる!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事大変な中編集はキツそうですね暇な僕ですら編集は大変なのにフルコンさんは仕事も…ホントにお疲れ様です
僕は絵は下手くそなので無理ですが素敵な絵が届くといいですね!

岡山は出張ですか?またまた旅行ですか?

No title

初めてコメントさせていただきます。
毎回ときメモのうp楽しみにしています!お仕事忙しそうで大変だとは思いますが、応援しておりますので、よろしくお願いします!!

No title

初めてコメントさせていただきます!!いつも楽しく、実況拝見させていただいております^^
お仕事お忙しいようですが、お身体に気を付けて、無理せず頑張ってくださいね◎
フルコンさんの実況で、私も元気をいただいております!!
フルコンさんの声、大好きです!!

というか、岡山にいらしてるんですか!!
私、岡山に住んでおります!!
岡山は滅多と雪など降りませんのに、珍しく雪国な日にお越しになるなんて^^
普段は晴れの国というだけあって、天気があまり崩れません笑
風邪を引かないよう、お気を付けくださいね!!


2度めのコメ来ました!

お仕事がんばってくださいね、お兄様\(^O^)/

ときめもの実況楽しみに待ってます★

お疲れ様です!

リリス画像、すっごく可愛いですね!一体だれが書いたのでしょうか……気になります。むむむ。

岡山とは……フルコンさんは色々飛んで行って大変ですね。
今の時期、異常気象と言われるだけあって所々雪が降ってる地域があるようで。
岡山、寒くなければいいのですが……

私のブログリンク、貼ってくださりありがとうございます!
さっき見てビビりました(←

それでは、このくらいで。
お仕事頑張ってください!お兄ちゃんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事大変なんですね、お疲れ様です><

岡山にいらっしゃるとは!!
岡山在住の私はびっくりです。
今日は雪が降り、明日も天候は悪いようで・・・
お気をつけくださいね(*・ω・*)

なんか、ツイッターで呟くたびにどこかの地方へ出張行かれてる気が…(;´Д`)
お疲れ様です!

岡山と言えば、美観地区(だったはず?)は一度訪れてみたい場所です(`・ω・´)
そっちの方に行くとなると京都大阪か広島兵庫か…と流れてしまってなかなか岡山に行けていません(´・ω・`)

No title

絵かわいすぐる(∀`)
体に気をつけてお仕事いってらさーい

なんだかコメントが増えてきましたね!(∀)
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
