スポンサーサイト


ときめも3うpりましたー そして

うpった!



で、このOPどう思います?

録音してて楽しかったので、フルで歌ってみたいなぁと思ってます。

そしてフルで歌う際に、各シリーズの主人公が姫になってるサムネとか
描いてくれる人が居ないかなぁとか思ったり。

まずは聞いてみてくださいな
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!
OP とても楽しませていただきました♪
高いキーで歌っているあたり、
ときめもへの愛を感じましたよ!笑

絵はかけないので、ご協力できませんが…
フルで歌ってくださることを
心待ちにしております☆

No title

それは熱い!
絵が描けたらなあ(´・ω・`)

誰か俺の代わりに
教s…おっと誰か来たようだ

未熟者ですが

初めまして、未熟者ですがOPに歌詞を付けさせていただきましたー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルコンさん、歌も歌詞もうまいですねw
ぜひフルで聞きたいです!!

私も絵は描けないですが、
そのサムネは見てみたいです★
素敵な絵師さまが現れますように・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てきたよ~w

OP乙ですwwwいつもの音量で聞いたら、耳キーーンってなったけど
歌詞ウケましたwwwwでも、あの歌い方、喉大丈夫でしたか?
あれで喉を痛めて、そのまま風邪をひいたりとか。。。
病弱フルコンならありえそうで、コワイw
体調はくれぐれも気を付けてくだしあ^^

フルで歌ってくれるの待ってまーす♪

シャウト凄いですねww

僕もカラオケでシャウトしますが喉がたまに死ぬときがありますww
フルコンさんは喉潰れたり枯れませんでしたか?

僕の歌ってみたの編集は相変わらず長引いてます

No title

歌上手いですね!
OP最高でしたw 面白かったです (o^^o)
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
