スポンサーサイト


生放送終了したのでときめも3うp!



うpったー!生放送乙でした!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させてもらってます★

私もフルコンの実況好きです♪

今日もお疲れ様でした
Σd(゜ω゜d)

No title

OPwwwww
服よりかつらが気になった件w
次のうp早いみたいなんで楽しみに待ってます

 

今回もすばらしい出オチおつです~(゚з゚)
私より女らしい振子に嫉妬・・・!

うp乙です!

でお…OPの秀逸っぷりに腹筋崩壊してたら
同室の子(ルームシェアなので)が心配して部屋のドアを叩きにきました\(^o^)/オワタ
私の今後の寮生活を心配しつつ(笑)もう一周いまから見てきます!ww
そ の 発 想 は な か っ た !wwwww

初めまして

わ~……
初コメですw

本当にフルコンさんがブログ作ってるんだー……
私本当にフルコンさんの実況が大好きなんです!!

これからも頑張ってください!!(実況プレイを)

特にテイルズの実況が大好きです!!

これからもg(ry

うpお疲れさまです!

出オチ…ついに着たんですねww
生足がチラチラ見えて目がいってしまった^q^
誰が撮影してたのかが気になります…ww

テイルズもう少しで追いつきそうです!
どっちも面白いです♪

ときメモうpお疲れ様です!

フルコンさんの生放送一度でいいから見てみたいですなぁ
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
