スポンサーサイト


ときめも3とTODだよー

こんなうpペース、フルコンじゃないっ・・・
新作もよろしくっすー



スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに最近は早いですねww
僕実は罰ゲームでラジオするんですが、フルコンさんはラジオするとき気をつけてる事ありますか?

早い……

あまりの早さに全米が震えた……!!
まさにコレに限りますw

今帰宅中なんで、無事に帰れたら実況感想を書きにまたきます!
最近カオスなタグが多くて笑いを貰ってますw


*~*~*~*~*~*~


うp乙です!早速見てきました!
ドラe…じゃなかった、フルえもんに笑いをいただきましたw
フルコン母マジでイイですね! 久しぶりにおばあちゃんの声も聞けてテンション↑しましたw
お休み弾幕ができていましたw流石フルコンおばあちゃんのファン!

そうそう、ドラえもんを見て昔腹筋崩壊した話があったんでちょろっと書かせてもらいます。
私、妹がおりまして。その妹の発した発言が面白かったものでw
数年前、ライブドアのホリえもんが世間を騒がせていた時。妹がテレビ見ながら「ホリえもんって、何者?」と話したそうです。
丁度居間にいた母が、冗談半分で「ホリえもんはドラえもんの親戚なんだよ」と話したんだとか。
馬鹿正直な妹はそれを完全に信じ切って、学校の部活の後輩に「ホリえもんはドラえもんの親戚なんだって!」って、話しちゃったんです!
勿論、後輩たちは「(゚Д゚)?」や「え、何言ってるのこの先輩」などなど、痛い視線を向けたんだとか。
後々誤解は解けたものの、未だに似たような誤解をしては発言している日々を送ってます。妹、恐るべし←

TODですが、イクティノスの所持者はウッドさんですよ…。
ウッドロウ涙目w

最近早いですね!視聴者としては嬉しい限りですが、頑張りすぎて体調崩さないように気をつけて下さいね。
フルコンさん大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です♪

フルえもんwww

お母様に作れないものなんてなさそうww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビチ子ゆっこにひたすらイラッ☆としてしまいますwwww
にしてもホッケーで喘ぐフルコン・・・ww
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
