

また!絵をいただいたのですが・・・

tohurukon.jpg


なんという俺の理解度。。・。かわいすぎる・・・!!!

皆思い思いにコメントするがよいとおもうよ!「

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルコンさんこんにちは!
いつも動画や生放送楽しく拝見させていただいてます^^

ブログに来たらババーンと可愛い女の子の絵があったので思わずコメしてしまいましたw
ちょwwwポニテの妹とかマジで神すぎる\(^q^)/萌えないわけがない!

No title

おー!
素晴らしい!まるでフルコンの精神が形になったようだ!(CV:大塚明夫)

しかし、下になにか履きなさい!w
パ、パン、パン…ツ…、け、けしからん…!v-238(CV:大塚ry

肩のはだけてるのが素晴らしいですな!下の素足もまた………おっとイケナイ、僕は全然やましい事なんて考えてないですからね?

ナ、ナンダッテー!

まさかの妹! 描いた方、フルコン理解度MAX!だと勝手に予測してみる。

それにしても、めっちゃくちゃカワイイじゃないですか!
しかもパンチr……。……ん? なにも想像してませんよ? ナニモナイデスヨー

フルコンさんの(一部の)画像フォルダーが妹で埋め尽くされる日は、そう遠くないですねw

なんたるモエス!こんな妹に抱きつかれた日には………ハァハァハァハァハァハァハァ(;;<゜>;ё;<゜>;;)

No title

乳あってもかわいいな、そう思った春の日。

妹おめでとうございます、フルコンさん。

No title

し ま ぱ ん \(^o^)/!!!


(思いのままにコメント)

No title

し・ま・ぱ・ん!

ポニテ

フルコンさんの大好物じゃないですかww

しかしかわいいなー
場が華やぎますよね!

No title

しまぱん!

ポニテの妹ww
フルコンさんにはたまりませんね!!w

しかし可愛すぎる…
私の妹と交換しt(ry
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
