

明日はライブ!

おもいっきりあまらっちのこぴぺだけど!!

はやく仕事終わらせてライブに備えて寝たい・・・のに・・・会社はよおわれー

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「club vijon」
アクセス
http://vijon.jp/access.html

地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より南に徒歩二分!

※行き方
西大橋4番出口を階段で出て頂いたら、180度振り向き 一方通行を逆走するかのように住宅街へ進んで行きます。2ブロック程進んで頂いたら、右手にコンクリート打ちっぱなしのビル「マインズ北堀江」の一階の所にclub vijonと書いた十字架のモニュメントが見えてくるはず。そのビルの地下一階です!!!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
RAYGUNS PRESENTS

OTLへよぉこそw VOL.2

  ~お前達は次元がひとつ多いんだよ!by伝説の木下くん~


【日時】
4月17日(土)
16:30 OPEN 17:00 START

【会場】
北堀江club Vijon
http://vijon.jp/
アクセスMAP
http://vijon.jp/access.html

【チケット】
ADV/\1,800 DOOR/\2,300 別途DRINK\500

【ACT 】
・RAYGUNS
・姫様の一存
・隣音トト
・神project
・tea party
・e'x ← ここでドラム叩いてきます


e'Xコミュ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51341173&comm_id=1745908

もしよろしければふらっと来てやってくださひ☆
何もご連絡なくてもおkですし
←のとこにメールいただければおkですよん!

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ちくしょー…フルコンさんのドラム生で見たいのに行けない…見れる人はうらやましいです><

No title

初めましてー。
動画制覇してきましたw
いつか生ドラム見に行きます><;明日頑張ってくださーい!

 

いつかは見に行きたい…!
大阪こっちこい(`Д´)ノとか言ってみるww
明日(もう今日ですねw)ライブ頑張ってください!!

もうすぐだーw

み…見たい…
住んでるところが…
ぬーん

応援電波だけでもなんとかして送りまっすw
がむばってー(ノ><)ノ

ライブお疲れさまです!
同じ関西圏に住んでるのに場所がさっぱりわからないぜ☆←

一度はフルコンさんの生ドラムを聴きに行きたいです><

No title

ライブいけなくて残念><

あ、お誕生日おめでとうございます!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
