スポンサーサイト


GS2うp!

GS2のその2をうpりました!よろしくお願いします!!
すいません、TOD5はちょっと明日夜以降になりそうです・・・


あと、今朝上げた叩いてみた歌ってみた動画の、叩いてみただけのバージョンもうpってみました。


よろしくでーす!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です~
さっそく拝見さえていただきました。
最初の「ごはんできたよ~」「は~い・・・あ、やべぇ」で飲んでたお茶を吹きそうになりましたww
佐伯瑛はすでに、エレキテルになっているんですねw
GS1のほうを見終わってすぐにうpされていたので、かなり楽しめましたww

叩いてみたシリーズも笑わせていただきましたww

次回からも楽しみにしてますww

うp乙です!

見てきましたー^^
フルコンさんの出落ち大好きですw毎回面白すぎるww
「まずは」っていうことは、また部活荒らしするんですね?www
個人的にバンドのイケメンさんが好きですが、皆さんのコメ見ると攻略してる人多いんですかね?
他の方のを見たことがないから分からない私w←
まあ!フルコンさんのすきなように、ある程度イケメンを学んでいってください!w

ドラムもかっこよかったです><
かっこいいのに無表情なのが吹きましたwww

ではでは!次回も楽しみにしております(・∀・)

早速みましたよ! 
いつもエレキテルと、とぅーどぅーで吹きますww 
後、毎回恒例の出オチも笑わせてもらいましたww 
よく、あんなにネタが続きますね!
あそこまでいくと尊敬しますよww
あと、GS2になっても部活荒らしの振子は健在みたいですねww
あまり荒らしすぎるとみれないスチルとか出てくる可能性もあるので、気を付けて下さいね!
まだまだキャラが出てきてませんが、誰を狙うのか楽しみでなりません!
次回と、TODも楽しみにしてますね!

No title

>柊さん
さっそくのご視聴ありがとうございます♪
テル君は・・・また呼び名かわっていくかもしれませんがw
よろしくお願いします!

>ちょごさん
やっぱ出るくいは打たれる世の中なのである程度イケメンで・・・
狙いはまだまだ誰かわからない感じですね~
ドラムはまぁ、茶番が過ぎましたww今後もよろしくです!

>梓さん
そろそろネタが尽き・・・いやなんか、いっつも思いつきで適当にやっててすいませんw
TODは明日朝ぐらいにうpれそうです♪あちらもよろしくっす!

No title

ぱーと2うp乙です☆

きゅるり~ん☆イケメンと事故チューしちゃいましたねww
あの子はほんまに萌えますよ~!
他キャラに出会った時の振子の反応が楽しみで
今からめっちゃ楽しみですwww

あと小ネタもかなり笑いましたww
これからもいろんな遊びを楽しみにしてます!

ではぱーと3も楽しみにしてます!

No title

コメントありがとうございます♪
キュルリンイケメンに、早く再開できることを願っていますw

新キャラも、これからどんどん登場しますね!
どんなキャラが出てくるのか・・・wktkしつつ実況続けていきます、
よろしくお願いします◎
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
