スポンサーサイト


ありがとうニコ生

誕生日お祝いありがとうございます。

昨日はバンド練習があったり、ライブの疲れとかあってばくすいすてしまいました。

本日は御礼生放送をやります!ニコ生にて。

10時くらいから枠取りはじめまする。

なんかニコ生のほうが自分の生活リズムに合っている気がする。

Ustreamはもう週末配信の特別な時しか使わないかも~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
今日はフルコン'sシスターズ(笑)と一緒になって生放送見ます/(^o^)\
妹がいっぱいいらっしゃって羨ましいなwwwww

お誕生日おめでとうございます!

ニコ生ktkr!
楽しみにしてます!

私も妹たちの一員として参加させていただきます☆

うわぁ!モバイルニコ生安定するかな…。
10時には身を清めて(笑)待機してますね!

早くPCで快適にニコニコしたひ(´・ω・`)

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
これからもフルコンさんのペースで実況なさってくださいね。
帰ったらニコ生見に行きます☆

No title

偶然生フルコン実況が見れて一週間賢者で過ごせます。
本当にありがとうございました。
フルコンさんと妹達、まだまだ生放送楽しんで下さいねー!

残念ながら見れない…
生放送も大変そうだけど楽しそうですね!

No title

お誕生日おめでとうごじゃります!
生放送見たかったなぁ~残念…

27歳がフルコンさんにとって素敵な年になりますように☆

はじめまして!

はじめまして、静琉といいます。
フルコンさん誕生日おめでとうございます!
GS実況を見てから実況見るのが日課になってしまいました(*´∀`)

GSといえば…パッパルデッレ覚えてますか?
テレビでカ●リチョーザのメニューを見て実在していることを知りました(笑)
そして見た瞬間フルコンさんが浮かびました(・∀・)
そしてググってここにきました←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

お疲れ様でした!
まさか自分の声がフルコンさんの放送に流れる日が来るとは思いもしませんでした…
しゃべる度にコメントが流れてくるのって何だかそわそわしますねwwコメントして下さった方もありがとうございました( ^ω^)

ちなみにサークルで使っている僕の名刺は澪のしましまパンツ模様です\(^o^)/

授業中、256PCではなくiPhoneより。

お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)これからもフルコンさん大好きです!ずっと応援します\(^O^)/
27才が素敵な一年になりますように♪
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
