スポンサーサイト


ときめきイズマインの歌詞と絵師さん



みなさんご視聴ありがとうございます!

さきほど投コメで歌詞つけてきました☆

そしてさらに絵師さん達の絵と、歌詞を以下に公開したいと思います!!

てとらさん
藤崎姫を依頼していたのですが、WIM風のゆっこまで描いてくれて
あまりにも素敵だったのでゆっこのほうをしょっぱなにもってきてしまいましたw

藤崎姫
WIMゆっこ

圭さん
すでにハンドルネームからGS愛を感じましたが
名に恥じぬ愛のこもったイラストをありがとうございます!

W王子

あき茜さん
先日しまパンの妹を送ってくれたことから、パンツ担当とかパンツさんとかひどい扱いを受けているかわいそうな絵師さん。もちろんパンツwいいパンツですww

パンツ

ちなみにパンツさんの描いてみた動画です!
[niconico:sm10568968]


くろみさん
母親を美人に描きすぎててびびりましたw
母親に見せたら、「あらあら、でも私こんなにキツくないわよ」と言ってましたw
特に2枚目お気に入りですw

フルコン1
フルコン1
フルコン3

くろみさんはPIXIVでも活動されてます♪
http://www.pixiv.net/member.php?id=1632831

そしてMIXはあまらっち!本当に編集がんがりまくってくれてありがとう!!

最後に歌詞です!!


世界で一番のときめきを
そういう扱い 心得てよね

KONAMI!

その一 いつもと違う髪の毛がピンク色とかおかしい
その二 ちゃんとお風呂は覗くこといいね?
その三 あなたの一言には三つの言葉で返事できるけど
わからねぇ 気まぐれで態度を変えるのはやめて!

別にわがままぐらい言ってもいいから
キミに心から思われたい 
せめて二次元でぐらい

世界で一番のときめきを 
爆弾付いてねぇ? 待たせるなんて論外よ
男を何だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
一つぐらいよ!

check 1234

赤点?わざと間違えたんだもん
補修は免れませんわ
あのね?私の話ちゃんと聞いてる?
ちょっとぉ…

あ、それとね?
白い灯台で 決まってるでしょ?
迎えに来て わかったら
ゆっくりと手を取ってセカンドキスを

べつに わがままあなたも好きだけど
でもね 少しくらい叱ってみたいけどいいかな?

世界でわたしだけのおうじさま
気が付いて ほらほら
あたまが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気が付いてよ早く

ぜったいキミはわかってない!
わかってないわ…

いちごパンツのショートカット
大人の魅力の た○ろま○しも
みんな みんな 大好きです…
わがままくらいは受け入れます
二次元だって本気で愛して
後で後悔するけど!

当然です!だってKONAMIは

世界で一番のゲームメーカー
グラディウス ツインビゴエモン
ウイイレパワプロビーマニダンレボ メタルギア
ふいに母に見られた 急に そんな えっ?
「ヒかれる 危ないよ」
そう言ってそっぽ向く母

…そんなこた わかってんだよ!
スポンサーサイト

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌詞の秀逸さに吹きましたw
歌もかっこよくてとても良かったです。

あとこれだけは言っておかないと・・・・


社員乙!!!

改めて歌詞を見ると凄いですねwwww
フルコンさん作詞の才能ありまくりだと思いますよ

僕のために歌詞を作ってくれー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってなわけでお疲れ様でした!

おつかれさんですーw

歌ってみたにイラストで参加させていただきましたw
絵師としてちょっとでも役にたててたらうれしいですw

フルコンさんにあまらっちさんw他の絵師さんもおつかれさまでしたw
楽しかったですw
またなんかあったら言ってくださいねーw

ほんとありがとでしたーーーーw

byパンツ担当

熱い歌をありがとうございます!

ときめきイズマイン早速聞いてきました!
流石熱い……熱すぎる……流石お兄ちゃん……

絵師さんの絵も、こうしてみると綺麗なものばかりですね!
見るたびに目を輝かせてますw 上手です!! フルコン母がテラ美人w
歌も上手だし、編集も凄いし、歌詞にも驚かされました。
完全なるコナミ社員の名前が板についてきそうですね(いや、もうついてるのだろうか?w

今はiPodに入れて学校の行き帰りのお供曲となっておりますw
五月中は忙しいようですが、身体を壊さないようにしてください!
六月に復帰される実況も、密かに楽しみにしてますw

No title

絵師さん、あまらっちさんとのコラボ…!
マイリス余裕でした\(^q^)/
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
