スポンサーサイト


こめれすラジオ!!

ライブも終わって、寝まくったら結膜炎もだいぶよくなったので、
まずはコメレスラジオを撮ってみました!!何気に10回目だね!



実況は6月1日から再開しまーす!
6/1はときメモ3、TOD、同時うp予定!
スポンサーサイト

テーマ : 演奏してみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

うp乙です(*^^*)


多分、ラジオで仰ってたGSの料理のあと一個はプーパッポンカリーかと!タイ料理です^^

マシンガンズのシャウトなら私もコピーで歌ってたので負けませんよ(`・ω・´)キリッ
叫ぶのど作るまでに二日は要しますがww

No title

うp乙です!
今回のラジオは突っ込みどころ満載で聞いてて楽しかったです・・・w

私もポニテヘアー目指して髪を伸ばしてみようかな……!!

コメレスラジオ笑わせていただきましたwwww
僕もシャウトをカラオケでいつもするんですが、この間学校の文化祭のカラオケ大会でシャウトしてと言われた…そんな勇気は毛頭ない、日本語あってるかな?まぁ気にしないww




同時うP楽しみにしてます!

No title

うpおつです!
自分のコメをレスされるとすごくうれしいですね!

これからも応援してますのでお身体に気をつけて頑張って下さい!!!

No title

v-16

ラジオみました

ニコニコから ラジオききました。
はじめてコメントしたので先ほどのコメントv-16を間違えて
送信してしまいました。ごめんなさい。
実況これからもマイペースに頑張ってください。
追伸
ときメモGSフルコンさんの実況を観て買っちゃいました。v-22

初めまして

初コメ失礼致します。
同じ大阪市住みの楓と申します。
ときメモGSの実況からハマって毎日のようにフルコンさんの動画見ています。
最近友達と電話しながら一緒に見ることにハマってます♪

コメレスラジオで特殊な妹=年上の妹も有りということでしたので、私年上ですが妹認定してやってくださいませ(笑)
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
