スポンサーサイト


ふっかーっつ!!ときめも3 TOD!!





おひさしです!うpりましたー!!
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

うp乙です。
いつも楽しく動画を見させていただいております!
そして、復活!!
待っておりました!!!
そして、今日はまさかの私の誕生日ですので、これまた嬉しいプレゼント!!(・・と、勝手に思っております;)

これから動画見に行ってきますー!!

No title

うp&ライブお疲れ様でした♪
久しぶりにときメモの動画を見れて嬉しかったです(。・∀・。)

そして、今さらフォトショを見て
あまりの可愛さに動揺が隠せませんwww

しばらくここに来てない間に風邪を一ヶ月ほどひいてたのですが、
鼻のかみすぎで鼻血出まくりでしたww
フルコンさんも風邪をひいても鼻血にはお気をつけ下さいませ☆

うぽつです~

両作品同時進行で見てますよ~
TODはまだ追いつくのに時間かかりそうです(現在その20くらい)
この作品は戦闘の技術が追いつかなくて未プレイやったんで、見れてとても嬉しいです。

ご報告として、ときメモ3の限定版買っちゃいました☆

No title

ライブお疲れ様でした^^
初めてコメントさせていただきます。
ときめも楽しくみてます。
最近悲しい出来事があってあまり笑えなかったのですが、フルコンさんの動画をみてめっちゃわらいました^^
今までの悲しいことが吹き飛んだ気がして
お礼を言いたかったのでブログにコメントさせていただきました^-^
これからも応援しています
20の大学生より^^w

No title

久々のコメント\(^o^)/
ライブおつかれさまですー
最近の日記読めてなかったんでまとめて読んでたら・・・
フルコン氏かわいすぎますでしょw

動画みてきまーす

うPお疲れ様です!
久しぶりのときメモって感じがしましたww
久しぶりにやるとデート場所忘れますよね


最近暑いのでいろいろ気をつけてくださいね

No title

ときメモ3出落ちおつでした~

いよいよ本格的にルート入ってきましたねw
身体に気をつけて頑張って下さい!!!
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
