スポンサーサイト


ときメモとTODなんです

DSのGS2で遊君つつきすぎて腱鞘炎になりそうですが実況プレイは続けます



スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイム!

ツイッターを見てたときに、ちょうどときメモ3をうpしてたタイミングだったので嬉しくてコメしちゃいました!

フォローしといてよかったと思った瞬間ですね!

ときメモ3はとうとうあのキャラが参戦ですか・・・!
時すでに遅くて攻略には絡めそうにはあんまりないですが個人的に一番好きなキャラなので出てきただけでもうれしいです!!

これからも実況や生放送頑張って下さい!!!

・・・あと、DSのGS2は僕もやってます^^

No title

うぽつです!
今から見てきますー。
腱鞘炎になったらドラム叩けませんよ><
そして遊くん逃げてーww

めちゃくちゃ遊君気に入ってますねwwww


ゲームを3つ以上やるのがあってうらやましいwwww
僕はワールドカップが開催されるのでついウイイレ2010を買ってしまったww
KONAMIバンザイですww

おっすー!!

こんばんは!!
何気に2回目のコメントです!!^^
ときメモ3見たよ~
神条さんとの追加デートでの会話、白鳥と矢部のこと聞くといいよ!
がんばってね!!!

DSのGS2いいなぁ~(´・ω・`)
PS2版しか持ってないよ
悔しいから私もテレビ画面にいる遊くん指でツンツンしたら
突き指しかけた!

うぽつです!

早速動画見てきました!
「こんな実況プレイは嫌だシリーズ」は、絶対本編でやらないでください……!
普段通りのお兄ちゃんが良いよ……

TODに至っては、もうタイトルにデスティニーの言葉が消えている……ナンテコトダ
何処かで『シスターオブデスティニー』に戻るんですよね?そうですよね??

確か、TODはお風呂イベントがあるとか。
今の時期なら見れるはずです!
チェルシーの称号と、お風呂イベント(男子Ver.&女子Ver.)を、是非見て欲しいです!
(他にイベントないか探してみたところ、リリスが仲間入りしていることで見れるイベントが一つあったような……)

次回更新も楽しみにしてます!!

遊くん逃げてえええ

遊くん超逃げてええええ!

突っつきすぎで腱鞘炎は要注意ですね!
遊くんENDはマジお勧めですので是非!是非!!

!!

遊君逃げて超逃げてー( ゚д゚ )!!!!

コメント初です。
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
