スポンサーサイト


生放送の予約 と もらった絵のご紹介

やっほい!初めて予約とかしてみたよー!
6/19 23:00~ GS3発売記念、ときメモGS1やりまする。



そして何気に、たくさん絵をいただきました!

妹に、遊君に、そして・・・・ごらんになりたい方は↓へっ
まずは妹!!いやぁ、制服は嗜好。

JDの妹もいいけどJKの妹も・・・ いいですなぁ・・・

妹3


次にGS絵をいただきました!!
葉月イケメンから異様にハートが出ているのが気になりますがそれよりもやはり
遊・・・くん・・・

遊君


最後に!なぜか最近立て続けに毛フル画像をもらってるんですが・・・
今回の特に 上手すぎて吹きましたwww
クオリティの無駄遣いです、普通にテニプリとか需要ある同人活動でもしてくださいwww

毛フル


と、いうわけでいつも絵、ありがとうございます♪

本当に!いただいた絵はすべて保存してたまにニヤニヤ見ております。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊くんかわいい(*´ω`*)
葉月くんは振子のことが大好きなんですね❤

イラストが

みんな本気すぎwwwww
うますぎるww
1枚目の妹ちゃんはけしからん。実にけしからん!
2枚目、イケメンズにフルコがどんな愛の言葉を囁かれてるのか気になります
遊くんカワエエ!!
3枚目・・・ごくり・・・

生放送みるよー!
楽しみにしててやんよ!!

おおお!天使の笑顔とはこのことですね!
朝から遊くんに癒されたので今日も一日頑張れそうです!(笑)

ああ、遊くんみたいな弟、降ってこないかなあ…。

わわっ

毛フル、ジュルリ。
テライケメン過ぎて目がくらみますね。
これ、携帯の待受にします!

遊くん可愛い・・・vvv
こんな弟がいたら、毎日撫で回してしまいそうだぁ(>▽<)
こんな子に「お姉ちゃん」って言われたら、それだけで人生勝ち組決定です。

生放送楽しみにしてますね☆
尽とフルコの関係にも期待!

楽しみです(*´艸`*)
携帯のスケジュールに登録しました☆
土曜日はお世話になります!

No title

生放送見れたら見たいなぁ><

皆さん絵のクオリティが高すぎますww
遊くんの可愛さやばいですね(*>ω<*)
フルコンさんはあはあしちゃダメですよ!ww
毛フル画像イケメンですねー!

羨ましいです・・・

皆さん、ホントに絵が上手で涙がちょちょ切れそうです←
私も本気出して絵を描いてみようかと思う今日この頃です。
毛フル画像……やっぱり、イケメンじゃないですか。

生放送は絶対参加します!
わ~、楽しみ~~!(^o^)/色様色様色様~~!

No title

コメント初です
いつも楽しく動画見させてもらってます
遊くんかなりかわいいですね!

生放送楽しみにしてます!

No title

生放送いよいよ明日!!
楽しみです^^

DSGS開いて一緒にプレイしてみます♪w
プロフィール

フルコン(ファルコン)

Author:フルコン(ファルコン)
ゲームの実況動画投稿・生放送
ドラムを叩いてライブしたり投稿
とかしてます。

告知場所
Ustream Justin
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
コミュニティとか
【ニコニコミュニティ】

【Mixiコミュニティ】
フルコン【ニコニコ動画】

メール/メッセージはこちらから!


いただいたイラスト集
title-kuromi

title-koroku3

タイトル画像募集でいただいたイラスト一部 その他は↓
イラストギャラリー
ニコニコ動画投稿履歴
